祝・2歳11ヶ月 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m6d生後1,070日目


先日、ベビさん2歳11ヶ月を迎えた拍手拍手拍手

早いよ〜アセアセ

来月3歳よっ!!


身長87.6cm体重11.2kgの小ぶりの大食い豚

食べる量ハンパない、少食の大人(私)より超食べる!

アルハラがすごい生ビール


ビールのバボ(Bubble) みせてと、ジョッキの中を覗いて、早く飲んでと飲ませまくります。


おしゃべり女子女性トイレ

お友達からもだいぶ愛されキャラなようで、いじられててよきよきグッ


食べ物気をつけてはいるけど、お友達といると、お友達がお菓子くれたり、パーティーでピザ食べたり、もう大人と同じ物食べていてちょっと心配タラー

相変わらず、野菜まんまは食べてくれない悲しい←学校では給食ちゃんと食べてるからよしと自分に言い聞かせている。


外食行くと、すぐYouTube②魂


最近は自分のベッドがあるのに、お母ちゃんのベッドで寝るzzz

可愛いんだけど、私の寝場所がなくて、首と肩がツライっす。

パパ大好きだけど、最近はママとも仲良くしてくれて、ママうれPラブラブ

写真のポーズは左手をほっぺの脇に持ってきます。


あの超すごいプリンセスドレスを着たいブームは少し落ち着きつつあり、ホッとしています。


お料理大好きナイフとフォーク

そろそろ自転車(補助輪つき)を始めようかなぁと電球

オムツは取れる気配なし、学校に任せきりw

前髪短くしたいんだけどなぁ、旦那さんが許してくれません。


そんなベビさん、2歳ラスト元気いっぱいに過ごそうねルンルン