Mall to Mall | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m5d生後1,069日目


昨日からRun完全復活できているかもおねがい

昨日は8km 軽くjogで後半試しに4’30”まで上げていったけど痛みなしグッ

2週間以上休んでいたため、徐々にで今朝も8km jog足

ながしはまだ怖いけれど、やってみないとわからないので、明日あたり、ちょっとやってみよう電球

42日のシハーヌクビルハーフは友達が子守で来てくれるので、調整せずに、6月のプノンペンに向けてjogでも出るグー

本来なら優勝できるレースだけど、今回はわりきって結果は求めないパー


さて、週末はベビさんの行きたいところ、楽しいところと、土曜はパパ仕事なので、2人でFun MallFunmily (3週連続)おすましペガサス

1人のスタッフさんがずっとベビさんと遊んでくれて最後にチップ渡しちゃったわ$



日曜は午前は私は一人でベビさんの物買い出しに、パパとベビさん2人で2日連続のFun Mallおすましペガサス


お昼にいつものLe Point集合して、家帰ってもベビさん寝ないし、遊ぼ②だから午後もどっか行くかとなって、ついに初めてイオン3おねがい

プノンペン市内、イオンが3つもあるんですキラキラ


Fun Mallは住んでいるところから北西へ5km、イオン3は南東へ10kmダッシュ

普段3km圏内(走る以外で生活してるのに、こんな大移動なんて私たちすごっアセアセ


青森県人と北海道人にはわかりませんが、コーナンってお店が入っててバスタオル買ったくらいで他のイオンと入っているお店はそれほど変わらない電球

コーナンは昨年ホーチミンの品揃えを見てしまっているため、興奮できなかった。。。


なんていうの?壁に写して水族館みたいになるのがいろんなところにあって、ベビさんも気に入って、私も癒されていた照れ

ベビさんが楽しめるところがたくさんあって、外のに行きたかったけど、最近のプノンペン暑すぎて親が無理なので、小さい子用のあまり混んでいないところでウインク

いつものとこよりボールの量ハンパなくて、お母ちゃんツラチーン

登るのが好きなベビさんは、なんちゃってロッククライミングを何度も登ってました富士山


親ぐったりで帰宅すると、旦那さんがGrabタクシーにスマホを忘れてまたバタバタと滝汗

旦那さんのスマホで依頼したもんだからドライバーナンバーもわからず、ひたすら私のスマホから旦那さんのに電話しまくり携帯

ある1件から位置情報アプリを入れてるんだけど、ちょっと前にもトゥクに忘れて、私のスマホ持って位置情報たどって走って取りに行ってましたよニヤニヤ


ぐったりにぐったりな週末となったチーンチーン

なんか、ベビさんの写真ばっかり笑

ベビさん以外写真撮らなくなったなぁ。。。