SuShi Lab | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y11m12d生後1,076日目


24時間マラソンシューズのことで頭がいっぱい、なっちですスター

なんと、METASPEEDで21km走って、外反母趾痛いのをかばって走って痛めた所、昨日今日は痛くて走れず、ウォーキングしかできなかったけど、これでは日曜DNSかガーン

ファンランとゆーか、jogすらできないよガーン


さて、先日、旦那さんのお店、SuShi Labに何年ぶり?かに行ってきた寿司

旦那さんが確認したいことがあるからと、旦那さんのお店に家族で行く時は、だいたいチェックで行くため、楽しいお食事タイムじゃないw


私も旦那さんのお店でおかしいと思ったこと、旦那さんにはズバズバ言っちゃうから、クレーマーよねウインク


でも、せっかくのこの空間、楽しむ照れ

食べれるネタが少ないから、事前にアレルギー魚は伝える電球

だから旦那さんとは別のお寿司が出てくるんだよねウインク


エンガワうめーーーーラブ

この脂が大好き、すべて私の体内で吸収しても構わないラブラブ

ウニいくらうめーーーーーラブ

痛風なんて、怖くないラブラブ

ベビさんもカウンターのお寿司屋さんで、アラカルトで卵焼き、茶碗蒸し、酢飯、デザート電球

私が子供の頃は家で小僧寿しで喜んでたぞ爆笑


ランチもやってます寿司

カウンターのみですが、お手頃なコースでちょっとした贅沢にぴったりウインク

アレルギーが多くて、食べれる物が少ない私ですが、日本人だからかな?お寿司っていうだけでテンション上がるよねルンルン