U23カンボジア代表その② | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

東京オリンピックへつながる最初の予選。
同じリーグには韓国、オーストラリア、台湾。

前回オーストラリアに0-6で敗退しました。
そして2日後日曜のの韓国戦、オーストラリアよりも厳しい戦いになるだろうと思いながら、突然降り出した雨の中観戦行ってきたあしあと

やはり、韓国のスピードは違う。
速い。とはいってもこの日のカンボジアも初戦からだいぶ変わって対応できてたよーキラキラ
試合が楽しかったルンルン

が、2点くらい入れられたらカンボジア人はとっとと帰って行くのよープンプン
諦めが早いっつーの!


そしてそしてーーーーー!
なんとっ!韓国相手に1点入れたのよーびっくり
キレーにゴールが決まって飛び上がってしまったよ。

で、5点目が決まったらほぼほぼカンボジア人帰る。
なんてゆーの〜、最後まで応援しようよー。
選手は頑張ってんだよ。

結果1-6でしたが、ゴールを決められたことは収穫よー爆笑

私はミーハーですから前まで行って本田圭佑監督にお疲れ様を叫びます笑
いつもありがとうございます。
が、この試合にて、カンボジアの東京オリンピックへの道は断たれてしまいました。

気持ち切らさず、今日の台湾戦も頑張ってほしい!

もちろん行きますよ照れ
サッカーって楽しいなあおねがい