U23カンボジア代表③ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

前回の韓国戦で東京オリンピックへの夢は断たれたカンボジア代表ですが、私は応援を続けますよ!!

本田カンボジアキラキラ
82会のメンバーも巻き込み、台湾戦へいざ出陣っ!
の前に、20時キックオフなので、いつものサカナラボでねウインク

カンボジアでのサッカー観戦が初なしげちゃんは大興奮で本田監督を撮影。
私も…
なんとなんとー!!!
カンボジア先制したよーびっくりキラキラキラキラ
ガランとしたオリンピックスタジアムですが、絶叫しちゃったよー!
その後追いつかれ、結果的には1-1でしたが、試合の度に選手の動きがよくなってるのが、私でもわかったキョロキョロ

個のレベルは高くはないけれど、選手同士、監督との時間共有で、短期間でこんなに変わるとはびっくり

試合後の台湾選手へもしっかり挨拶してました。
Tシャツにサスペンダーでも、貫禄がある本田圭佑監督でしたキラキラ

毎回言うけど、サッカーって楽しいわールンルン