プノンペンのマッサージ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

カンボジアに来てからは週一マッサージ行ってます。
だって安いんだもーん爆笑

色々な所を転々として、私のベストはここ。
BKK1St.51でSt.278と282の間にあるSawasdee。

Golden Guest House併設で、スタッフはホテル業もやりながら。

何がベストといえば、私はパワー系のマッサージが好み。
ここのスタッフはハズレがないんだよー!
で強い照れ

カンボジアは男性客に対してスペシャルマッサージ?って半分強制的にスペシャルマッサージをしてお金をせびって来るケースが多いのが現状。

しかしここは!
大きなオバちゃんが多いキラキラ
顔とか年齢で採用していないキラキラキラキラ

だから誰に当たっても満足ラブラブ
 中も結構キレイです。
毎週なもんだからみんな顔見知り、私が頭と顔は不要なこともみんなに伝わってるんだなルンルン

マッサージじゃなくてお店の前を通っても、お店に入ってもみんなが笑顔で挨拶してくれる、できるカンボジア人だねキラキラ
他のとこは時間短くしたり、マッサージ中何度もどっか行ったり、寝ながらやってたり。

ちなみにタイマッサージオイルなし2時間で16ドル$
この技術でこのお値段は他よりお得ウインク

さて、今日は20時から本田圭佑監督率いるカンボジアU23代表、韓国戦韓国
本田圭佑監督もいますので、また観戦してくるよー!
得点までは期待しないけど、失点5点以内におさめてほしい…