U23カンボジア代表 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

東京オリンピックへと繋がる今回の試合。
本田圭佑監督率いるサッカーカンボジアU23代表のオーストラリア戦行ってきました!


オーストラリア?
はい、本田圭佑監督の所属するとこだよね。
しかもチームメイトも代表できてました。

うーん、もどかしい!
前半は10分に1点のペースでゴールされる。

FIFAランキングでだってまぁそうだよね。
月が無駄にキレイすぎるよ。

後半はオーストラリアの動きも鈍って、結果は0-6。

たとえ15点入れられたとしても1点入れて欲しかったなぁ…

そもそも体の作りが違うし、カンボジア人のメンタルはガラス。
点を入れられるにつれてネガティブプレーが目立ちました。
 しゃーない。相手は先進国。

試合後はおそらくオーストラリアのチームメイトとハグしてた本田圭佑監督。
カンボジアから離れていかないでください!

思ったよりは点入れられなかったけど(2桁取られると思ってました)、もっと頑張ってほしいカンボジアのサッカーが盛り上がってほしいと感じた日でした。

とりあえず私はどこにいてもサッカーが大好きです。
ただ、私はできません!!!
手倉森元監督の地元青森県五戸町ですが、プレーは…

次回は3/24(日)韓国戦
3/26(火)台湾戦
どちらもオリンピックスタジアム20時キックオフ!

カンボジア在住の方っ!
応援いきましょうー!!