いわて銀河100kmチャレンジマラソン① | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

終わりました~。

当日は0時にカンボジアアモーレからのモーニングコールで起こしてもらい、準備して北上市陸上競技場へ向かった。

みんないろんな思いで挑むんだろな。{E8CE97DD-8382-4361-8BE3-592CB669A389}
4回目の今年は100km一区切り。
絶対10時間切りたい、後悔なく次に進みたいって強い思いを持ってた。
{5ADE021E-6C44-40D2-ABA9-7CA74FC1945E}
昨年助けていただいた、よしもと東海の芸人さん、オレンジ田中哲也さんにレース前にお会いできて健闘をたたえあった。

大学の後輩で1・2回目前につき添いしてくれて、去年から走り始めた1丁目くんとも頑張ろって。

いつものメンバー犬太さんとスタートはかなり前に並んじゃって、気合十分!

これで最後かと思うと、いつも以上の気合に、なんだか淋しさも感じ。。。
絶対に10時間切るっ!って最後までペースどう行くか悩んだ結果、前半から飛ばしました。

どんななっても後半は身体動かないんだからと。

と思ったらよしもとのオレンジ田中哲也さんもっと飛ばしてる~アセアセ

ペースダウン恐れない田中哲也さんに刺激受けてあたしも行った!

ちょいと吐き気を感じたものの、走り自体は調子がイイキラキラ

これは絶対10時間切れると思い突き進んだ。

オレンジ田中哲也さんに追いつき、少し話して、ではっと先に進んだものの、すぐオレンジ田中さんに追いつかれて、田中さんが貯金作りたいからお先にって行ったものの、すぐあたし追いついて、2人でウケちゃいましたね笑

しかし、オレンジ田中さんにそこからはあたしが置いてかれましたが、いつかまた追いつく気持ちで自分のペースで。


30kmまでくらいは吐き気も軽く、痛みも強くなく行けたのが、左足人差し指、足をつくと激痛が走り出す。
痛すぎてかばって走って、でもこのままじゃもたないと思い、走りながら薬を飲んだ。

そこから。吐き気MAXなっちゃって、道端でゲロゲロ~。

ヤバイと思い絶望に暮れていたところ、犬太さんに追いつかれてる。

犬太さんと抜きつ抜かれつの走りしてたけど、暑さで吐き気がひどくなりペース落とす。
一度思いっきり吐いたら落ち着いた。


サブ10にはまだまだ余裕。
後半頑張るために今無理しないと言い聞かせて。

②へ続く。