いよいよ明日は第12回いわて銀河100kmチャレンジマラソン | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ついにとゆーか、やっととゆーか、この日が来てしまった。
{4FD67A0A-7E6E-4D19-BAF6-CC50917FB0E1}


1年前いつも応援してくれてた方が去年突然亡くなって、天国で安心して見ててほしくて挑んだものの、目標の10時間切り果たせなくて悔しくて、その日に次のチャレンジを決めた。

4回目の100km。
去年膝痛めてから我慢しながらやってきて、恐らくお膝ちゃんももぅやめてくれって泣いてるでしょう。
でも最後にするからお願い耐えてね。
{B8658A72-6819-4998-8255-7F3A3F519532}

痛み止めの注射を打ちこんで挑む!
10時間切り!

今までは終わりにするなんて言いながらも、次回チャレンジできる環境だった。
でも、今回終わればいろんな環境が変わる予定で、最後になってしまう。

こんなに走るのが怖くなってるのは初めて。
不安ばかり募る。

ずっと過去のタイムとにらめっこして、どう攻めるか考えていたけど、自分らしく後のことは考えず前半から突き進む。このスタイルでいきます!

仲間たち、会社、お客様、いろんな人から応援メッセージいただいて、すべてパワーに変えて25年の陸上生活送れたことに感謝して、サブ10達成とびっきりの笑顔でゴールしよう!

シューズ以外は昨年と同じ。
{995C861F-D565-4340-BC4B-094DD34E402F}
さ~て、明日は終わったらまずはキリン一番搾り岩手づくり飲んで、家帰って青森づくりだな♡