ひきこもり | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

100km終わって燃え尽き症候群?

な~んだか最近誰にも会いたくない、何にも興味が持てない、笑うと疲れる、そんな毎日。

昨日のヴァンラーレの試合でさえも行かないかなぁなんて思っちゃったり。
でも行った。
{9B763755-C27F-4054-978E-04CF3A247245}
スタンドで影をひそめて。
{5B8C6F1D-71BC-4C74-BA54-32D742FCF242}

チームは応援してるけど、サポーターのつぶしあいとかがどーもあたしには受け入れられなくてね。
これまで走るのに夢中で気にしないでいられたものが見えて、
ゴール裏に誘われるも、やっぱりあそこに戻る勇気はない。

せーや選手のゴール、Keiくんの出場には心から嬉しかったウインク

次のアウェイラインメール青森in弘前。
青森マッチまでには元気になろ~ぅ♪

カンボジアもすぐだし、引きこもってる場合じゃないよね爆笑
{C1862255-F84B-4785-8AF5-3767A061669D}

とゆーことで、1人塩ホルしてきちゃった☆