1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

0期〜6期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

 

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

今日のブログのテーマは

 

お仕事も子育ても自分時間も!

よくばりにすべてを叶えよう♡

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

 

今日は千葉でも雪が降ってきて

びっくり〜!!

これは寒いわけだ!!😱

でも!こんな寒い日でも

 

外に出なくても

おうちでお仕事ができるって

最高って思いながら

個別面談してたよ💖

 

 

 

女性って、

結婚、妊娠、出産、ご主人の転勤 などなど

人生で何度も

ライフスタイルの変化がやってくるよね!

そのたびに振り回されるのが

女性の働き方問題😱😱😱

 

 

 

正社員で働いてたと思ったら

結婚を機に退職✨

妊娠してつわりが酷すぎて

働いてた職場を退職🤢

子育てしながら

働いていたパートも

職場の待遇に不満爆発で退職‼️

 

 

 

 

実はこれ全部!

私の過去の退職理由なの💦😭

女性の働き方問題!

私も経験済み〜!!

思いっきり

ライフスタイルの変化に

振り回されてきました!笑

 

 

あなたも一度は

ライフスタイルの変化で

退職を余儀なくされたことあるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

子どもを出産後に

自分だけの収入が

欲しくて働きたいと思った私!

でも!

条件のいい職場が

なかなか見つからなかったんだよね!

 

 

◆おうちから近い

◆時給1000円以上

◆時短勤務

◆残業なし

◆職場環境がいい

◆平日休みあり

 

 

ざっと上げてこんな感じ!

条件多い!🤣笑

こんな条件のいい職場があったら

最高でしょ?💖

 

 

 

 

でも実際のところ

そんな条件のいい職場なんて

なかなか見つからなかったの😂💦

 

お悩みコンサルしてた時も

いきなり残業頼まれて

子どものお迎えが間に合わなくなったり

子どもが突然熱を出すと

そのたびに職場に休みの連絡しづらかったり

8割の人がこのお悩み話してた💦

 

 

やっぱり

ライフスタイルの変化があると

女性は働きづらくなるってこと😱

 

 

だったら

そんなライフスタイルの変化にも

対応できちゃう自由な働き方を

叶えちゃったほうがいいよね💗

 

 

だから私も

ハンドメイドをお仕事に

おうちで働く

という道を選んだの✨✨✨

 

 

 

おうちで働けるようになってからは

大好きな生徒さんとレッスンしたり

オーダー品を作ったり

時にはワークショップしたり

 

 

 

 

 

 

自分の大好きなことがお仕事になり

お客様に喜んでもらえるようになった💖

さらには

💖おうちで働けているから

子どもをおかえり〜って

お迎えできるようになったし

💖子どもの学校行事にも

スケジュールを調整すれば毎回行けるし

お友達とランチにだって行けるように

 

 

 

お仕事も子育ても自分時間も!

ぜ〜んぶ!!

ハンドメイドで

理想のライフスタイルを

叶えることができたの💖

 

 

 

 

 

 

ま・さ・に!

私が求めてた

最高すぎる働き方✨✨

 

 

 

もちろん!

最初からうまく行ったわけじゃない!

たくさん苦労も失敗もしたけれど

理想のライフスタイルを叶えられた今は

本当に幸せだなって改めて思えるの💖

 

 

子どもに合わせたり

ご主人の転勤に合わせて転職したり

女性が我慢ばっかりするのはもうやめて

自分の好きなことややりたいことを

よくばりに叶えようよ🤭💕💕💕

 

 

 

そして

人生の選択肢を増やそう💗

 

 

 

 

自分だけの収入ができると

美容室やお化粧品だってデパコスで

ちょっとリッチなものを

選べるようになったり✨

美容院もネイルも家族旅行だって

いつもの旅行が

ワンランクUPしたホテルを

選べたり🤭💕💕💕

 

 

人生の選択肢が増えて

ワクワクするような

理想のライフスタイルが叶うよ✨

 

 

人生一度きりなんだから

早く理想叶えて

一緒に楽しもうよ💖

 

 

 

image

 

 

 

 

私のアカデミーは

私が今まで学んできてよかったことだけを

ピックアップして

時間も余計な労力もかけずに

✨最短ルートで✨

ハンドメイドをお仕事にする

土台作りができる!

 

 

 

そんなしっかりとサポートが

充実している

インスタ集客

アカデミー7期

 

 

個別面談募集終了まであと日/

 

ハンドメイドに特化してやっていく

アカデミーは今期で終了して

次期以降は受講費も値上げします!

 

 

このラストチャンス✨

逃さないでね?

 

 

このまま変わらない選択をする?

それとも理想のライフスタイル

いっしょに叶えにいく?

 

 

さぁ!

次はあなたが変わる番だよ!

 

 

個別面談こ希望の方は

こちらの公式LINEから

【個別面談希望】と送ってね✨✨

↓  ↓  ↓

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜6期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

2位

 

 

 

 

3位