1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー

 

0期〜6期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

 資格ジプシー必見!

資材ばっかり買って

赤字から脱出する方法は?

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆


 

あっ!

またかわいいハンドメイド

見つけた〜♡

 

メニュー多い方が

お客様きてくれるだろうし

受講しよ〜っと♡

 

 

 

 

ってSNSで見て

可愛いって気になった講座

次から次へと受講していませんか?

 

 

実はこれ!

過去の私

やっちゃってたの〜〜!!笑

 

 

資格あることがすごい♡

資格たくさんあると

お客様も喜んでくれるよね♡

 

 

な〜んて甘い期待をしていたのは

ビジネスちょ〜初心者マークの私🔰!!笑

 

 

今日の朝ライブでもね

この話をテーマにさせてもらったらね

『これ私です〜!!』

って方がいて

 

 

さらには

その後にお悩みコンサルした方にも

『亜希先生のさっきのライブ

まさに私です!』

って

このお悩みにトンピシャな方が

次々と目の前に〜〜〜!!笑

って感じでした!

 

きっとハンドメイドしてる方なら

この壁にぶつかっている人

多いんじゃない?

 

 

image

 

私なんて

6畳の1部屋が

ハンドメイドの資材部屋になってたんだけど

いつか使うかもって使ってないのに

捨てられない資材に溢れていたの!

 

でもね、

そんな溢れかえった資材を目にして

 

『こんなに売れるのかな?』

『こんなにレッスン

できるのかな?』

 

って資材を見るたびに

モヤモヤしてきちゃったの…。

 

だって

たくさん資格があるなら

どのレッスンに

お申し込みが入ってもいいように

 

すべてのレッスンを自信もって

レッスンできるように

覚えなきゃいけないし

 

資材だって

用意しておく必要がある!

 

それを考えたときに

資材で溢れかえったお部屋を見て

もやもやして

どれも中途半端で自信がないって

言うくらいなら

たった1つのプロになれ!!

っておもったんだよね!

 

image

 

たった1つを

誰にも負けないくらい

極めるってこと!

 

だから、私は資格を手放して

資材も必要な方にお渡しして

どんどん手放していったんだよね✨

 

そしたら

作品にもレッスンにも

自信が持てるようになって

発信も自信が伝わる発信になって

集客だってできるようになったの🤭✨

 

私はたった1つに

こだわってきて

成功してきたの💗

 

だから、

資格の数に比例して

収入が上がるわけじゃない

って言える!

 

 

だからね、

ハーバリウムボールペンと

ハーバリウム印鑑なら

誰にも負けない自信がある!!

 

一目惚れされる♡

ハーバリウムボールペン認定講座を

作ったのも

ハーバリウムボールペンを

どこかで学んだわけではなかったけど

 

ただただ

もっと可愛くならないかな?

もっと可愛いが長続きするように

工夫できないかな?って

ひたすらこだわり続けてきたの。

 

 

そして

こだわり続けた先に

最高の講座に

仕上がったんだよね!

 

ここにはプロとしての

自信もある!!

 

そして

落とし穴になるのが

ただ楽しいだけじゃ

お仕事にはならないから

 

ちゃんと収入にしていける資格なのか?

ってこともお仕事にしていくなら

考えてみてね!!

 

安いレッスンを

たくさんしていても

望む売り上げにはならなくて

ただただあなたが

疲弊しちゃうだけだから!

 

みんなが憧れる

ハンドメイドで

月10万円の壁を越えるには

 

5000円のレッスンを

月20本するのか?

きっとここからライセンス代とか引かれたら

収入もっとなくなるよね

 

2万円の講座を

月5本レッスンするのか?

 

あなたはどっちがいい?

 

 

そして、

収入に繋がりやすい講座やレッスンを

収入の柱にして

 

このレッスンを◯本やったら

月10万円の売り上げになる!!

 

って目標を立てて

あとはレッスンを開催できるように

頑張ってみて!!

 

 

目標をしっかりと設定すると

その目標を達成するために

今何をやらなきゃいけないのか?

考えて動けるようになるから

具体的に数字を入れて

目標を立てるってことが大事だよ!!

 

 

image


 

ハンドメイドは

お仕事になる!!

 

ぜひ、やってみてね!!

 

 

ハンドメイドを趣味からお仕事に

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され人気講師に♡

インスタ集客アカデミー

 

7期の募集は

いよいよ始まるよ〜〜〜!!!

 

 

アカデミーが気になる方は

こちらから

公式LINEに登録をして待っててね!

 

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜6期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

3位