1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー

 

0期〜6期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

 メイクでここまで変わる?

生徒さん達の別人級の

BEFORE→AFTER大公開〜!

 

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

今日は私のアカデミーの

ブランディング担当講師の

まみさんのメイク実践セミナーでした!

まみさんのインスタはこちら💗


 


今日はまみさんのメイクセミナーを受けて

メイクでここまで変われるの?

ってくらい

生徒さんの変化も私の変化もすごすぎたから

その変化をみんなにもシェアするね♡

 

 

image

 

 

ハンドメイドのアカデミーなのに

どうしてメイクを学ぶの?

って思った方もいるかも知れません!

 

 

 

どうして私のアカデミーに

メイクセミナーがあるのかというと

あなただから選ばれたい!

と思っているなら

 

 

 

まずはあなたから学びたい

思ってもらえることが

何よりも大事なの!

 

 

 

image

 

 

私のアカデミーでは

インスタでの世界観や集客を学ぶだけでなく

 

 

あなたの講師としての魅せ方も大事だからこそ

ブランディング担当講師のまみさんから

メイクやお洋服のアドバイスを

コンサルで個別に受けられたり

アドバイスされたことを実践できる

メイク実践セミナーがあるの!

 

 

 

S N Sの中で

たくさんいる同じ資格を持った講師から

あなただからと選ばれるためには

 

 

内面はもちろんだけど

その前にパッと見た第一印象で

選ばれているからこそ

見た目を整えていくことが

めちゃくちゃ大事なの!

 

 

 

今日の2時間のまみさんの

メイク実践セミナーを受けて

生徒さんや私がどれくらい変化したか?

気になるよね?

 

 

 

そんなあなたに!

別人級の

Before→Afterを大公開〜!!

 

 

ここからは見逃し厳禁!

 

まずは

メイクセミナーが始まる前!

 

BEFORE

 

 

ベースメイクまでをした状態がこちら!

ここからまみさんの

メイク実践セミナーがスタート!

 

 

まみさんのセミナーでは

まみさんがみんなに1つのやり方を教えて

それを真似してやってもらう

というスタイルではなく

 

 

1人1人なりたい

理想の講師像に合わせて

1人1人の顔のパーツに合わせて

 

ダイヤモンドアイシャドウの塗り方

ダイヤモンドアイライナーの書き方

ダイヤモンドリップの塗り方

ダイヤモンド眉毛の書き方

 

などなど

まみさんが1人1人に合わせたアドバイスを

たくさんしてくれたの!

 

 

生徒さん達も

いつも当たり前にやってきた

自己流メイクから脱出ー!!

 

 

まみさんのアドバイスを

素直に実践していって

メイクがどんどん仕上がっていくにつれて

 

 

生徒さんの表情が

どんどん明るくなっていって

2時間後!!

別人レベルで

みんな新しい自分に変われて

笑顔が溢れる表情になっていたの!

 

 

 

その別人級な

変化をした生徒さん達がこちら〜〜〜✨😍✨

 

AFTER 

  ZOOMのフィルターなくてもこの変化!

 

 

 

  ZOOMのフィルターを入れたら

 もっとすごい変化!!

 この変化すごくない???

 

 

本当にまみさんの1人1人への

アドバイスがあってこその

この変化!!

 

 

まみさんすごいなっって

いつも思うけど

今日もすごかった〜〜!!

 

 

全女子みんなにこのレッスン受けてほしい

って本気で思ったよ!!

 

 

BEFORE→AFTER

2つの写真並べると

変化がわかりやすいから見てみてね!


 

BEFORE       

✨AFTER ✨ 

 

どう?

みんなの変化すごすぎるよね!

 

 

この先生から習いたいって

思えるでしょ?🤭💕


 

私なんて

いつも使ってるリップなのに

まみさんに教えてもらった塗り方をしたら

発色が良くなって

リップの印象が本当に変わったの〜!!

 

 

そして、

何よりも驚いたことが

 


『えっ、ここから始まるんですか?』

 


ってみんなが思ったのが

メイクをする順番だったんだよね!

自分がやってきた当たり前って

本当に怖い!!

 


 

どんなにいいアイテムを持っていても

使い方も知らなかったら

宝の持ち腐れ




だからこそ

苦手なことや

わからないことは

プロに頼る!が一番って

改めて実感しました!!

 

 

 

image

 

 

あなたは

 

あなたからレッスンを習いたい

と思える見た目になっていますか?

 

 

もし素人感が出てしまっているなら

ポイント教えるから明日から変えてみてね!

 

 

 

まずはお客様に

どんな講師に見られたいか?

決めること!

 

 

 

そして、その理想の講師像に合わせて

 

ダイヤモンドメイク  

すっぴんなんて絶対NGだよ!


ダイヤモンド髪型 

清潔感感じる髪型に!ボサボサNG!


ダイヤモンドお洋服 

あなたの魅せたい雰囲気に合わせて選んで!


ダイヤモンドアクセサリー 

メイクやお洋服とのバランスを見て選んでね♡


ダイヤモンドZOOMの背景 

あなたの作品や魅せたい世界観に合った背景を♡

 



 まずは見た目からでもいいから

あなたの理想の講師になりきること

から始めてみてね!

 


image

 

 

見た目が変わると

自分の変化に

周りからの反応が変わって

自然と自信もついてくるし

立ち振る舞いも変わってくるから✨

 

 

 

私も昔の集客できなかった頃の

写真を見たら

本当にやばかった〜〜!!

 


 

そこから変わりたいと思って

いろいろ学んだからこそ

今こうして教える立場になれたの!

 

 

誰だってスタートした頃があって当たり前!

変わりたいと思ったなら

ここからがスタートだよ!

 

 

インスタの魅せ方も集客も

ラッピングもブランディングも

全てまるっと6ヶ月間で学べるのが

私の継続講座!

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され人気講師に♡

インスタ集客アカデミー

 

 

インスタの魅せ方もあなたの魅せ方まで

たった6ヶ月で

180°ガラッと変えることができる!

 

 

私の自慢の最高の講師陣がいるので

みんなも安心してね♡

 

 

0期〜6期まで

ずっと満席続きのアカデミーが

いよいよ募集開始するから

お楽しみに〜!

 

 

アカデミー7期の募集が

いよいよ始まる〜〜〜!!!

 

 

どんな生徒さんに出会えるのか?

今からドキドキワクワクしてます♡

 

 

アカデミーが気になる方は

こちらから

公式LINEに登録をして待っててね!

↓  ↓  ↓

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜6期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

 

2位

 

 

 

 

3位