か 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師に♡

インスタ集客アカデミー 主催

 

0期〜6期まで

キラキラ満席御礼キラキラ

 

ハンドメイドコンサルタントの
上村亜希 (うえむらあき) です。

 

はじめましての方はこちら♥

→自己紹介♥

 

 

 

 

 

本日のブログスタート!

テーマは…♥

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆ 

 

今日のブログのテーマは

 

遠回りするのはもうやめない?

早く理想のライフスタイルを叶えて

楽しもうよ!

 

𓇼⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼 ⋆꙳⋆𓂃𓇼⋆꙳⋆

 

 

週末は滋賀県へ

次女のサッカーの遠征に

行ってきたよ〜!!

 

 

実は、滋賀県に行くの

初めてだったから

ちょっとプチ旅行気分で

ママ友と楽しんできました〜

 

 

美味しい近江牛の焼肉も

食べてきたし

京都のおしゃれなカフェで

美味しいケーキも食べてきたよ

リフレッシュしてきた〜〜〜

 

 

 

やっぱり

こうやって

自分のお仕事も子育てもプライベートも

全力で楽しめるって最高だな〜って

改めて実感して帰ってきたの💗

 

 

 

 

私はハンドメイドをお仕事にして

おうちで働けるようになってから

私もそうだけど

子どもにもやりたいと思ったことを

経験させてあげることができて

人生の選択肢が増えたって

感じるんだよね✨✨

 

 

image

 

 

 

 

子どもの習い事だって

パートしてたら

サッカーは時間的な余裕もなくて

送迎や遠征も大変だし

習いたいと言われていたけど

避けてたんだよね。

そう考えると…

私だけじゃなくて

娘の選択肢も確実に増えてる!

 

 

 

あなたは

自分の叶えたいライフスタイル

先延ばしにしてない?

 

 

今はタイミングじゃない!

3年後に叶えたい!

5年後に叶えたい!

って言ってる人は要注意!!

 

 

 

 

3年後だなんて

明日自分がどうなってるかすら

わからない世の中なのに

それでも◯年後に叶えたいって

そのいつか来ないですよ?😱

 

 

 

 

その時その時で

子どもが成長すれば

手はかからなくなっても

別の問題が出てきたり

私はお姉ちゃんが中学生になって

部活で忙しくなったら

みんなの予定が合わなくなって

旅行の予定すらも立てられなくなったの!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それで思ったの!!

叶えたい理想があるなら

1日も早く叶えて

楽しんだほうがいいって💖

 

 

 

 

子どもが小学生のうちが

家族みんなで楽しむいい時期なんだよ

中学生になったら予定も会わなくなるし

友達優先になってくるの!😭

 

 

 

何年後にこの理想を叶えたい〜って

そんな先のこと

誰にもわからないじゃん!

状況が変わってる可能性だってある😱😱😱

 

 

 

 

だ・か・ら

 

image

 

お仕事も子育ても

今を全力で楽しめる

私になろうよ💖

 

 

 

 

ハンドメイドが私の選択肢も

家族の選択肢も増やしてくれた✨✨

だから

今ハンドメイドをお仕事にして

おうちで働くを叶えたいって思っているなら

理想のライフスタイルを早く叶えて

その分楽しんだもんがちだよ💗💗💗

 

 

 

 

私は簡単にするっと

ここまできたわけじゃない!!

売れない暗黒時代を7年〜8年!

 

 

image

 

 

 

もうだめだ〜って何度も泣いたこともある!

でもハンドメイド大好きだから

諦められなかったの。

 

 

 

 

たくさん学んで行動して

失敗もたくさんしてきて

やっと今理想のライフスタイルが

叶えられるようになって

ここにいるの!!

そんな私だから

伝えられることがたくさんあるんだよね!

 

 

 

遠回りするのは

もうやめない?

 

 

 

私のアカデミーは

私が今まで学んできてよかったことだけを

ピックアップして

時間も余計な労力もかけずに

✨最短ルートで✨

ハンドメイドをお仕事にする

土台作りができる!

 

 

 

そんなしっかりとサポートが

充実している

インスタ集客

アカデミー7期

 

 

個別面談募集終了まであと日/

 

 

もうアカデミーに入ってくれた方は

セッションが始まって

どんどん進んでるよ

 

 

さぁ!

次はあなたが変わる番だよ!

 

 

個別面談こ希望の方は

こちらの公式LINEから

【個別面談希望】と送ってね✨✨

↓  ↓  ↓

 

 

 

1ヶ月先まで予約いっぱいの

愛され講師になれる♡

インスタ集客アカデミー

 

ハンドメイドを趣味からお仕事にしたい

そんなあなたのための継続講座

 

0期〜6期まで満員御礼🈵✨

 

世界観構築〜集客〜ブランディングまで

あなたのハンドメイド活動を

トータルでサポートしていきます♡

 

 

 

ダイヤモンド認定講座が毎月満席🈵

ダイヤモンド月10万円〜月20万円達成の生徒さん続出キラキラ

ダイヤモンド世界観が整って、写真を褒められるようにキラキラ

ダイヤモンド初の認定講座が、"たった10分"  で満席🈵拍手

ダイヤモンド資格取得  ”たった5ヶ月"  で、レッスン数34本にキラキラ

ダイヤモンド卒業後にオーダー最高本数56本にキラキラ

ダイヤモンドアカデミーに入って、オーダー10倍キラキラ

ダイヤモンド家族にハンドメイドをお仕事として認めてもらえるようにキラキラ

ダイヤモンドインスタのハッシュタグのトップ投稿にキラキラ

ダイヤモンドハンドメイドの収入でワンランクU Pした家族旅行にルンルン

 

 

 

1位

2位

 

 

 

 

3位