クタクタとシャキシャキ。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

気分が優れない時期もそこそこ手帳は続けられていて

特に日々のあれこれを記録しているほぼ日手帳オリジナルは、時々遡りながらもほぼリアルタイムで書けています。

ほぼ日オリジナルは文字がメインですが、クタクタのページとシャキッとしたページが半分こされていて

今年も半分が過ぎようとしているんだなぁと改めて実感。

こうした手帳の途中経過が目に見えるのは面白いですよね



昨年挫折した手帳を使い始めたり、母に譲ったはずのほぼ日weeksが返却されたり←

ちょっとだけ手帳周りに変化が起きた上半期。


メインの手帳はほぼ日オリジナルとSUNNY手帳で定着しています。

この2冊があれば日々の生活はまわせているので

来年はほぼ日手帳オリジナルとSUNNY手帳の二刀流でいこうかなぁなんてぼんやり考え始めています。


来年の手帳が出揃っていない今の時期だからこそ、何かに惑わされることなく手帳との理想の距離感が保てています。

8月になれば来年のほぼ日に翻弄されるので(前提)

自我を保てているうちに手帳会議を進めておこうかな凝視


今はリピートしたい手帳、そうでない手帳がハッキリしているのに

3ヶ月後には言ったことすべて覆されるんだろうなぁ。自分自身に



7月は旦那さんの講習会や保護者会、子どもの歯医者さんの予約が入っていたり夏休みのお弁当生活が始まったり
ブッチしたくなる予定のオンパレードですが←
来年の手帳に思いを馳せたり、楽しい予定を組み込ませながら乗り切ろうと思いますよだれ



そんなわけで皆さんも上半期おつかれ様でした( ´••`)◞︎ コーヒー


下半期もゆるやかに頑張っていきましょ〜にっこり