はじめてのおでかけ。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

今日は久しぶりに外出先で手帳タイムを満喫できました


今回は張り切って数日前から張り切って手帳セットの準備をしました。笑


付箋やテープのり、メモなどは昨年のバレンタインシーズンに購入したポーチへまとめました。

薄いのにたくさん入るので持ち歩き文具ポーチにピッタリですクッキーのプレゼント



お出かけのお供の常連、雑記帳のトラベラーズノートももちろん持参。

毎日肌身離さず持ち歩いているほぼ日手帳オリジナルは重くて嵩張るので今日はお留守番。


トラベラーズノートだけではさみしいので、ミネルバボックスのシステム手帳を持って行きました。

ミネルバさん、初めてのお出かけですニコニコ

今日のお出かけにどうしても連れて行きたくて、昨夜急ピッチでセットアップを進めました爆笑



使い始めるタイミングからエイジングをスタートさせたかったので

触っては箱に戻し、日の当たらない暗所に保管して箱入り娘を徹底。(過保護か)


なにせ箱の中に入れたままでもエイジングが進んでしまうのでね…。



突貫工事なので中身はまだまだ完成形ではないのですが

使いながら自分の手帳に整えていく過程も楽しんでいきたいですにっこり

お気に入りの万年筆は使わなくても手帳に挟んであるだけで笑顔になれちゃうにっこり


私が万年筆を購入したこのお店さ………今5%OFFクーポン出てんのよ…!!!←定価で買った人


皆さんはどの色がお好きですか?




高額商品の5%は大きいですよね…!もう少し待てば良かったぁぁあ〜よだれ

EFは軒並み欠品中ですが、インクの濃淡を楽しみたい方やカリカリが苦手な方はFやMがオススメです。  

私はFにしましたよ〜




それにしても、2月から3月は新年度に向けて色々な手続きや行事が続いて慌ただしくなる時期ですね…昇天

タスク管理中心のほぼ日手帳オリジナルだけでは足りなくなりそうなくらい、すでにやらねばならないことがてんこ盛りですよだれ


ほぼ日手帳weeksやシステム手帳もフル活用しながら、楽しく年度末を乗り切りたいと思いますキラキラ

てなわけで「ふるさと」が聴こえてきそうな田舎道を爆走しながら帰宅しました車ダッシュ


ミネルバボックスの中身はもう少し整ったらお披露目させてくださいね〜にっこり