その時は1年後。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

今日はクリスマスですねサンタ

自分へのプレゼントは準備されましたか?


私のクリスマスプレゼント兼忘年手帳はブレイリオのシステム手帳。



私にとって初めてのBrelio、そして初めてのミネルバボックス


…と言いたいところですが、このシステム手帳で実は2つめ。


昨年の今頃、密かに購入していたコインリフィルが私のBrelio&ミネルバボックスデビューです。

合わせたいシステム手帳があって購入したものの、リング径のことを失念していて適合せず…昇天


どうしたものかと悩んだ末、いつかミネルバボックスのシステム手帳とご縁があったら使おうと

ブログでお披露目することもないままひっそりと「その時」が来るまで眠らせておりました。


箱に入れっぱなしにしていたのに、久しぶりに出してみたらいつの間にかエイジングが進んでいました。

まっさらなミネルバボックスと比べると、かなりこんがりしてますね食パン


コインリフィルの購入から早1年が過ぎた頃

ずっと欲しかったミネルバボックスのシステム手帳が再入荷され、無事「その時」を迎えたのでした。

コインケースと同じナチュラルカラーのミネルバボックスです。



というわけで1年越しの合体!

穏やかに経年変化が進んだコインケースと、仲間入りしたばかりのシステム手帳。

どちらも同じ色の同じ革なのに、それぞれ表情が違って愛おしい。



他のリフィルも組み合わせながら、これから少しずつセットアップをしていきたいと思いますニコニコ