文房具まみれのクリスマスイブ。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

今日は朝から親友とクリスマスデートに行ってきましたクリスマスツリー飛び出すハート

クリスマスらしからぬメニュー爆笑


いつものことながら、運転手を買って出てくれる親友に大感謝です(´;ω;`)

大人だけ、しかも気心知れた親友とのお出かけはすっごく楽しくてリフレッシュできましたキラキラ



家族の前だと買いにくい趣味のお買い物ですが

今日は解禁のつもりで文房具屋さんめぐりもしてきました音符


初めてお目にかかる、大・大・大人気のN / PEARCEに感動。

グリーンの実物は想像以上に素敵なお色味でしたピンクハート

良い…!すごく…良い…!!(語彙力喪失)


次はN / PEARCEのミニ6サイズにしようかな。←


見本と同じバイブルサイズはこちら⬇︎


写真を撮り忘れてしまいましたが、人気のクリア手帳もありました。






別のお店ではBrelioのミネルバボックスBフラップが!

こんがりエイジングされてツヤツヤキラキラいい色〜ピンクハート


ミニ6サイズはこちら⬇︎


バイブルサイズはこちら⬇︎



私のミネルバボックスもいつかあんな風になるのかなぁニコニコワクワク音符

通販でなんでも手に入る時代だし、田舎に住む私はその恩恵を受けまくっているのですが

やっぱり実店舗は楽しいですね〜音符まさに天国でしたニコニコ




そしてなんといっても今日一番嬉しかったのが、親友からの東京土産のクリスマスプレゼントプレゼント


ウィンター限定シリーズ、ブロンシュのロルバーンでした。

素敵だなぁと思いつつ、これ以上ロルバーンを増やせないしなぁ…と我慢していたものだったので

心を見透かされたみたいでビックリ&嬉しくて思わず大絶叫!笑


ドンピシャで私好みの色を選んでくれるあたり、四半世紀の付き合いの長さを感じます。


さらにありがたいことになんとプロテクターまで!!

「どっちがいいか選べなかったから」と、贅沢に2色!

ゴールドもシルバーもどっちも素敵…キラキラ


直営店限定デザインなので、もしこれを店頭で見つけたら買っちゃってたかもなー。 ※直営店なし県です


ロルバーンはこうやって増えていく…。




私にしては珍しく、今日は文房具屋さんの雰囲気を思いっきり堪能するだけでこれといって購入品はないのですが

文房具屋さんの雰囲気を堪能できて、さらに思いがけずロルバーンが仲間入りして大満足なクリスマスイブでしたクリスマスツリー



しばらくはインテリア要員になりそうですが

何に使おうか考える時間を楽しみたいと思いますニコニコ音符