手帳はいくつあっても多いということはないときいて。 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

9月からじっくり悩んで決めた来年の手帳が、最近一気に集まりました。


こんなにあるのに、実はもう1冊あるんです…昇天


さすがにこれ以上は頭のおかしい人だと思われてしまうので(大丈夫、もうバレている)

お披露目するのも憚られるのですが…よだれ


ブログで晒したからにはしっかり使うぞ!という意気込みもかねて

このまま勢いに乗って恥を忍んでご紹介させてください。





購入したのは、ほぼ日手帳weeksのLove it です



そうです今年もweeksを2冊買いました。

ちなみにお察しの通り、今年のweeksは上半期で撃沈しています波オエー

にもかかわらず今年も2冊買いました。(どうかしてる)



予告で心を鷲掴みにされた北村人氏デザインのweeksは、手帳会議の初期段階から買いたいなと思っていたのですが

リラクシングチェックでイメージする使い方とパンダでイメージするweeksの使い方がバラバラでどちらかに絞れずハートブレイク

なら2冊買うか真顔と軽率に買った次第であります。


あと安かったので買いました。←


以前Amazonがお買い得よ、という記事を投稿しました。


そうです。この時すでにAmazonのお値引きにつられて私も購入していたんです。




これで本当に来年の手帳がすべて揃いました。

100円ショップのダイアリーリフィルを写し忘れていたので追加。(よってカバー2つはカット)


さて、来年私はどの手帳から挫折すると思いますか?←



たぶんもうこれ以上増えることはないと思うのですが、システム手帳がひとつだけ増えそうな予感がしますよだれ いや、ふたつかな。(え


いや、でも大丈夫。まだ買ってないです。

今月は一気に手帳を買いすぎたので、12月になった瞬間に買ってしまいそうですネガティブ

クリスマスとか1年頑張ったご褒美とか、買う理由はいくらでも用意できるので…。



皆さんは来年の手帳、揃いましたか?にっこり