Ready for 2024 | 文房具好きのひとりごと。

文房具好きのひとりごと。

手帳や文房具にまみれたとても暑苦しいブログです。

お気軽にコメントくださると、とても嬉しいです♡
手帳好きさん、文具好きさん、そうでない方もたくさん語り合いましょう♫

早いもので、週末にいよいよ12月に突入しますね。

今週から来年の手帳を使い始めている方もいらっしゃるのではないでしょうかにっこり


私が来年使う予定の2冊のほぼ日手帳weeksはまだもう少しあたためるつもりです。

なにせ無謀な2冊使いなのでね。(一応無謀だという自覚はしている)

慌てずゆっくり、マイペースに使っていくつもりですにっこり



来年の手帳は色々な販路から購入したので、到着のタイミングがバラバラでしたが

そんなこんなでようやく来年の手帳が勢揃い。

ここ3日間のブログのサムネイルが間違い探しのようだ…。笑



揃った手帳や来年の手帳と一緒に使いたいあれこれは、カゴの中へひとまとめに。

…溢れていますが。笑

もう少し整理しなくちゃね。


ここから少しずつ取り出して使い始める瞬間は最高にワクワクするだろうなぁニコニコ音符



2024年の準備はできている。