高次の存在からのチャネリングメッセージ | さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

さかきばら健美鍼灸院のつぶやき。

皆さまこんにちは♪
こちらのブログでは、当院のお客様から寄せられたご感想や、すぐに取り入れられる健康法や美容法、私が鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師として積み重ねてきた知識を皆様にも共有できたらいいなと思っております✧˖°
是非チェックしてみてください(*'▽')

5月、「世界は生まれ変わる」
そうメッセージが
大きな光と共に降りてきて
高次元から伝言を受け取り始めました。
鞍馬山ではサナトクマラから。
 
過去blog『世界は生まれ変わる』
 
 

これからの変容のために

とても大事な考え方なので

再度お伝えしますね。

 以下、サナトクマラからメッセージ。

 

みんなの心の中に

   光があることを

   思い出してほしい。

 

   あなたがたの

   心の中にある光は

   そこから神そのものと

   つながっています。

 

   もっとあなたの内側に

   つながって下さい。

   瞑想して、

   その光に繋がって下さい。

 

   あなたがたは

   光の存在です。

 

   魂の喜びで生きるとき

   あなたのその光が

   輝くのです。

 

   不安と怖れに

   とらわれないで下さい。

   不安と怖れを手放して

   喜びで生きてください。

 

   愛と喜びで自分を

   満たしてください。

 

   そうすることが

   地球に貢献すること

   になるのです。

 

    あなたがたを愛しています。

 

    あなたがたの友人 

    サナトクマラより」

 

5月に鞍馬山に主人といったときに

出会った光と

みんなに伝えて、と受け取った

サナトクマラのメッセージ。

 

 

 

 

毘沙門天から頂いたメッセージ♪
 
『時は来た。
   もう新しい世界に
   変わるときです。』
 
『誰かが変えるのを
   待つのではなく
 
   ひとりひとりが
   自分の内側から
   変えるのです。
 
   いつもハートを
   開いていて❗️
 
   なりたい自分になる。
   なりたい世界になる。』
 
アマテラスからは、
 
『天と地と人を結ぶのです。
 結び直す。
 
  みんなのハートを開く。
 世界を変えてゆく。
 魂の喜びで生きる世界に。』
 
11次元存在のアシュタールからは
フルチャネリングの
テリーサイモンさんを通して。
 
 「いま、そのとき。

 みんなすべての人が

 光であると伝えて」、と。

 

「愛を伝えて下さい」と。

「ただ喜びで生きることを選んで下さい」

 

「アセンションの時期は

人類しだい。

まずは自分が自分の

アセンションをしていく。」

 

「自分の道を歩く。

自分の道を歩き続けること

それを教えなさい」、

 

「ひとりづつ、でいい。

丁寧にひとりづつ伝える、

それが大事。

その人が光になり

そこからまた広がっていく。

あっという間に広がる。」

 

「でも、そうするかどうかも、

貴方の自由意思だ」。

 

 以上、アシュタールからの言葉。

どの存在からも

 

 

私達みんなこのほしに生まれる前に

約束していたことがあるはず。

 

いまここにいる

魂の目的を思い出して。

 

小さなことから、

できることからでいいから、

まず自分の内側を満たして。

光であることを思い出して

 

と言われ続けた気がします。

 

自分なんて無力、

価値がないと私達は

今まで思い込まされてきた。

 

その思い込みを解除して

 

 

自分の内側につながること

 

 

内側から神につながれる、

ハイアーセルフに

つながれることを、

 

ふたたび思い出す時です。

 

 

特別な誰かしか

つながれないと

思い込まされてきただけ。

 

 

本当は最初から

みんな光の存在。

 

 

私達は神の分けみたま。

だから神社には鏡が置いてあり

それに向かって参拝しますよね。

 

 

これからはそれぞれが

ハートの内側にアクセスして

いまを生きる。

いま、ここを、生ききる。

 

目の前のいまこの瞬間を

ただ喜びで生きよう。

 

それが地球の波動もあげることに。

 

 

それぞれが自分らしく

の道を行きましょう。

 

 

変化をおそれないで。

 

やるべきことはとてもシンプル。

 

自分を愛して

そのままを受け入れて

全幅の信頼をすることから。

 

 

たくさんアクセス頂いた過去blogは

こちらから↓↓

『自愛と慈愛、そして許し』はこちらから→★

 

『自愛できてこそ自立できる』はコチラ→★

 

いま浄化と手放しが

起こっています。

 

変化することを、

こわがらないで😃💓

 

 

 

そこで、私なりに

少しでもお役にたてるよう

定期的に小さな会を

開くことにしました。

 

気楽な小さな瞑想会

本日、夜

7/13(土)19時~

 

リン&遊琴の瞑想ワークショップ

次回は7/18(木)12時~

 

(8月は8/29(木)12時から。リン瞑想は

永谷地区センター  二階和室  30畳)

で開くことにしました♪😃

 

 

 

 リン音浴瞑想は

青柳有美さんのリンと遊琴の

素敵な演奏を横たわって聴きながら

 

からだで音を浴びて調律しながら

まどろむ至福のひととき。

 

リンなら瞑想を意識をする必要なく

寝落ちしてしまう方がほとんどです♪

そしてカラダも心もリラックスでき

自然治癒力もアップします。

 

はじめて、参加したかたが

「小さな字もメガネなしで

見える‼️」「腰痛が治ってる❗️」

とビックリされてました。

 

 

どちらも人数に限りあり。要事前予約。

ご予約は鍼灸院へ045-872-7075まで。

どうぞお気軽に来てくださいね。

 

 

大いなる存在として

自らの人生の主導権を

取り戻しましょう❗️

 

 

 

光り輝いて、

光の存在として

生きていきましょう🎵




クリックして
応援してもらえたら
うれしいです♥️
励みになります❤️

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村