光り輝いて生きよう♪

光り輝いて生きよう♪

愛と喜びで輝いて生きるための、光への道。ほっとひといき、ひだまりでくつろぐように、あなたに降り注いでいる愛と光を感じて下さいね。神々や観音様、高次の存在のメッセージもお伝えします。あなたに愛と光を贈ります。



新しいHP公開しました♪ 
 http://www.sakakibarakenbi.com/
「家族で通いたくなる鍼灸院」


心とカラダをゆるめる「鍼灸」

心地よく背骨をゆらして自律神経を整える「ゆらし整体」

自律神経を整える「氣」の施術とヒーリング。

さらに最新の頭部への鍼、

世界的に認められ海外各国で保険適用されている

医師が認める最新の【YNSA山元式頭部はり技術】を導入し

高い効果をあげております。


めまい、メニエル、突発性難聴、不妊、ED、不眠、自律神経失調症、マヒ、坐骨神経痛、ガン、パーキンソン、アレルギーなどもあきらめないでお試し下さい。

都内、市外、県外からも多数お越し頂いております。
医師や医療関係従事者の方にも来て頂いています。


営業時間 9時~19時(当日受付18時まで)

ご予約は 045-872-7075 まずはお電話を。

完全予約制。


施術で電話にでれないときがありますので

留守電にお名前・お電話番号いただければ後程折り返します


雑誌Hanako、クロワッサンMOOK本、横浜ウォーカー等に掲載されました。
毎月、戸塚新聞に症例をお客様の写真と感想と共に掲載しています。

当院では、“がん”などの生活習慣病を未然に防ぎ、“未病治癒”(みびょうちゆ)で健康に導く鍼灸全身調整の定期メンテナンス」をおすすめしています。
症状の改善だけでなく、前より若々しく、元気になったと喜ばれております。定期的に通ってくださる方も少なくありません。三千年以上もの歴史を持つ鍼灸は、さまざまな症状に効果があり、「メンタルにも効く」とWHO世界保健機構でも認められ代替療法に選ばれています。副作用もなく、即効性もあり、お子様・お年寄りの方にも安全で、安心できます。
未病の内に、定期的に鍼灸メンテナンスを続けることで、免疫力を高め、生活習慣病を予防し、いつまでも健やかにお過ごしください。

横浜市港南区の「さかきばら健美鍼灸院」は、根本原因の箇所を見つけ、「氣」と「鍼灸」で治療し、お客様の内なる免疫力を引き出す根本治療を目指しています。
経験を積んだ鍼灸の手技と、海外の医療現場でもその効果の高さから医師が導入を決める最新のYNSA山元式頭部はりの技術、「氣」のチカラ、さらにカイロプラクティックの技術で、お客様のカラダの痛みや不調を根本から改善していきます。
鍼灸は、院長の私がすべての方を診ますので、治療の質が変わることもありません。安心してお任せください。
これからもますます皆さまのお役に立てるよう、日々、精神修養に努めてまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

みなさんお元気ですか?

今、ブログとアメブロの両方に投稿しているのですが

アメブロにはまだ投稿してないので書かせていただきます。

 

先日、大変いい事がありました。

当院に通われているかたで病院の先生に良くなるのが

諦められていた人が、CTを撮って大きいのが 2つあった

のが消えてまだ細かいのが残っているとのことでした。

後は細かいのを消すだけですので ホット しました。

今日は、膝痛(慢性)のツボについて紹介します。

膝が痛くなってすぐの時は炎症をおこしているので炎症

が広がるといけないのでお灸は止めた方がいいでしょう。

(熱を熱で制すというこつばがありますが)

ツボは、痛い所、膝の内側は陰陵泉、曲泉、陰谷

膝の前は、トク鼻。膝の外側は、膝陽関、浮郄

膝の後は、委中 です。