職場で引き継ぎを終わらせ日勤者が帰るとき
「じゃあしまっちに任せて帰ろう」
という言葉が耳に入った。
当然、職場のみんなにはHNなんて教えていない。
その後すぐに○○さんにと言い直すから逆に怪しい・・・。
まあこれだけ勤務のたびに自分のサイトだのブログだのを
見てるんだから、履歴の消し忘れくらいあったのかも?
っていうか、部屋の中にプロキシサーバあるし、
いくらグーグルのシークレットウインドウ使ってもバレバレだよね。
って、そこから調べるほど暇な人たちではないか・・。
ま、多分、履歴の消し忘れか
前に僕の音ファイルを聞いてもらったときに表示されてた
ユーザー名を見られてて、それが広まったかだな。
現にあの日はすぐしまっちで検索して訪れた痕跡があったしな。
まあ見られても困ることはないから良いんだけどね。
っていうか、自然に発生の可能性もあるかもな。
「っち」って1番安易なあだ名の付け方だし・・・。