RESCUE TBSドラマたまたまザッピング中に見かけて少し見てますがすばらしく低レベル・・・・。演出がチープ過ぎ・・・。これはダメでしょう・・・。キャスティングから間違ってる気がする。人を救う職業をドラマにしているのに全くと言って重みが感じられない。この安っぽさで人の命を救うドラマを作るのか????