嫌がらせか!! 24時間アナログマーク民放テレビも、24時間「アナログ」マーク(←クリック)地デジにしてないのは知らないんじゃなくて買い替えのタイミングを計ってるだけだよ。なんで24時間嫌がらせ受けなきゃいけないんだ!!11年7月まで時間があるんだから買い替える時期はこっちに任せろよ!何で1年以上前から言われ続けなきゃいけないんだ!放っとけ!!