嫌がらせか!!  24時間アナログマーク | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

民放テレビも、24時間「アナログ」マーク(←クリック)

地デジにしてないのは知らないんじゃなくて
買い替えのタイミングを計ってるだけだよ。
なんで24時間嫌がらせ受けなきゃいけないんだ!!

11年7月まで時間があるんだから
買い替える時期はこっちに任せろよ!
何で1年以上前から言われ続けなきゃいけないんだ!

放っとけ!!