グーグルのFaviconが新しくなったね。 | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

ちなみにうちのHPもちゃんとFaviconがあるの気付いてる?

アドレスの左側にある奴ね。
このブログで言うとココの緑のやつ→○http://ameblo.jp/sweeppicking/

うちのHPのFaviconはフォルダの横にギターが立ってます。
前のトップページ柄のフォルダなんだけど
トップページ変わっちゃったから変えた方が良いかもね。

今のトップページに合わせて作ってみるかな。