グーグルのFaviconが新しくなったね。ちなみにうちのHPもちゃんとFaviconがあるの気付いてる?アドレスの左側にある奴ね。このブログで言うとココの緑のやつ→○http://ameblo.jp/sweeppicking/うちのHPのFaviconはフォルダの横にギターが立ってます。前のトップページ柄のフォルダなんだけどトップページ変わっちゃったから変えた方が良いかもね。今のトップページに合わせて作ってみるかな。