コード・ブルーSP面白かった?? | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

昼間に再放送見ちゃったから気になるなぁ。

フェローで怪我するのは誰なんだろう?

予想としては、あの出来の悪い男のような気がするんだけどな。
もし戸田さんあたりだったら意表を突いてて面白いかも。
グロいのは嫌だけど・・・。

まあいつか見れるだろうから良いか・・・。

あ、コメントでネタバレしないでね。