コード・ブルーSP面白かった??昼間に再放送見ちゃったから気になるなぁ。フェローで怪我するのは誰なんだろう?予想としては、あの出来の悪い男のような気がするんだけどな。もし戸田さんあたりだったら意表を突いてて面白いかも。グロいのは嫌だけど・・・。まあいつか見れるだろうから良いか・・・。あ、コメントでネタバレしないでね。