フィギュア団体戦?っていうか、エキシビションの戦いなのに村主選手が居ないんじゃダメじゃん・・・。断られたのか依頼しなかったのか分からないけど浅田、安藤、中野と揃って村主選手が居ない違和感・・・。何かイヤな感じだな・・・。