部屋を出た時だけ雨降って電車に乗ったら止んで
気温は上昇、蒸し風呂状態で汗だく・・・。
汗臭いのを我慢しながら勉強して
帰りは止んでるだろうと思いきやまた降りやがって・・・。
スーパーや100円ショップで時間潰したらやっと止んだ。
なんか凄い疲れた、雨&歩き回って・・・。
で、ウロウロしながら晩飯何作ろうかゆっくり考えた結果
焼うどんを久しぶりに作る事に決定!
もやしが売り切れじゃなかったらお好み焼きにしたんだけどね。
でも、正直言って焼きそば&うどんは自信有り。
お好み焼きも自信あるけど焼きそば&うどんは店で食うより旨いよ。
ってか、こっちの焼きそば&うどんはウスターソース系なんだよね。
僕は広島の人だからお好みソースで作るのさ。ソースが甘いから辛めにね。
広島の人間だったら普通の味かもしれないけど、マズいとは言わせない。
って事で、ちょと休んだら作るぞ!
ってか、2リットルのお好みソースがスーパーに売ってなかった・・・。
ああいうお特なのが無いとコストかかるから
今度見つけたら速攻で買いだめしておかないとな。