お好みソースダマされた、オタフク買ったつもりがCGCだった・・・。しばらく買わなかったからパッケージを雰囲気で選んでしまったようだ。ってか、似過ぎ・・・。で、味は・・・旨くない・・・。マズくはないがなんか粘度が低くて水っぽい。