メロンプリン | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

母さんが畑で取れたタマネギとジャガイモを送ってくれたんだが
ついでにインスタントな食いもんとか入れてくれるんだけど
その中で妙に目立つ存在だったメロンプリン。
メロンは嫌いじゃないし、プリンは好き。

でも、メロンプリンって・・・。

しかもメロン果肉入りは分かるがナタデココ入りとも書いてある。

それってプリンか???

とりあえず試しに1個食ってみた。

スプーンを物体に差し込もうとしても
スプーンが入らない・・。

何???

ちょっと力入れてグリグリっとねじ込んでみた。

ゴロゴロ・・・あ、ナタデココか・・・。

っていうか、中身ほとんどナタデココじゃん!

これ2個目食う気がしないんんだけど・・・。