ついでにインスタントな食いもんとか入れてくれるんだけど
その中で妙に目立つ存在だったメロンプリン。
メロンは嫌いじゃないし、プリンは好き。
でも、メロンプリンって・・・。
しかもメロン果肉入りは分かるがナタデココ入りとも書いてある。
それってプリンか???
とりあえず試しに1個食ってみた。
スプーンを物体に差し込もうとしても
スプーンが入らない・・。
何???
ちょっと力入れてグリグリっとねじ込んでみた。
ゴロゴロ・・・あ、ナタデココか・・・。
っていうか、中身ほとんどナタデココじゃん!
これ2個目食う気がしないんんだけど・・・。
