エアレース | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

おっ、今日深夜にフジでエアレースの放送するねぇ。
見なきゃなぁ、迫力あるんだよね。

って、多分数人くらいいると思うけど
エアギターとかのエアじゃないよ?

本物の飛行機(プロペラ機)のレース。
かなり迫力あるから、暇な人は見てみてね。


「世界最速!空中バトルレッドブル・エアレース2008」
6月15日(日) 25:00~26:00 フジテレビ