無茶な予定立てるよなぁ | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

仕事本格始動に際して今まで受けていたIT系講座との
スケジュールに無理が生じて来た。

来週、火曜は受講の日なので12時過ぎに出て帰るのが23時。
翌朝水曜は顔合わせで8時集合なので起きるのは5時前。
そしてどれくらいで終わるか分からないけど顔合わせ済ましたら、
そこから1時間かけて一旦帰るか、そのまま受講しに行き、
帰りはまた23時で、翌朝5~6時に起きて9時から研修8時間。

なんかキツくない?

水曜の顔合わせでそのまま研修に入れば隔日なので翌日休みだし
隔日の関係で土曜は休みで受講出来るから水曜の受講を止めても大丈夫なのに
なんで体にキツい方に設定するんだろう?