当たったのに表示が変わらないと言う件ですが
どうやら前のが期限切れだったようです。
これは期限切れの解釈を僕が読み間違ったと言う事かと。
去年の当たりは確かに11月30日が期限だったのだけど
それはてっきりiTunesにコードを入力して登録しないと切れると言う意味だと思い
iTunesに登録を済ました事で安心していたんだな。
でも、そうじゃなかったみたい。
登録された1曲分の権利はキャンペーンの期限と同時に失い
iTunesに表示されていた1曲はログインしなかったから
更新されず残っていたのではないかとな・・・。
確かにiTunesも使用したしストアも見たがログインはしてない気が・・・。
結論、当たったらすぐ使え。