モニター直ったかも・・?かなり見辛い状態まで悪化したんだけど解像度やリフレッシュノートでも変えてみるかと環境設定を弄ってたらいつの間にか直ってた・・。何かモニター側が勝手に補正したのかも?ナンダカンダ言ってナナオだしな。でもいつ壊れるか分からないから次買うモニターに目星を付けておいた方が良さそうだね。