モニター直ったかも・・? | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

かなり見辛い状態まで悪化したんだけど
解像度やリフレッシュノートでも変えてみるかと
環境設定を弄ってたらいつの間にか直ってた・・。

何かモニター側が勝手に補正したのかも?
ナンダカンダ言ってナナオだしな。

でもいつ壊れるか分からないから
次買うモニターに目星を付けておいた方が良さそうだね。