結構好きです。顔も声も雰囲気も。
竹内結子似である事が不幸を呼んだのかねぇ?
でも、彼女は竹内結子には無い面とかも持ってるから
もっと幅広く役がこなせると思うんだけどね。
バカな男に引っかからなきゃなぁ・・・。
引退したんだっけ?休業?
絶対、戻らなきゃ損だよ。
凄く順調に来てたんだから、バカ男の所為で
人生変える事ないよね。
本当マジであのバカ男が消えて欲しいね、芸能界から。
俳優としては悪くないと思うけど、1人の女優をダメにした
最低なイメージがこびり付いちゃったから
どんな役やってもバカ男にしか思えないんだよね。
ムカついてさえ来る。
とりあえず、彼女の復帰を願いつつ映画を見てます。
地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション [DVD]

¥2,269
Amazon.co.jp