ぺ・ヨンジュンvsアラン・ドロン | しまっちのひとりごと

しまっちのひとりごと

-- 弾けない豚はただの豚 --

久しぶりに母さんが電話をかけて来た。

まあ僕の話は置いておいて・・・

この間のペ・ヨンジュンの来日騒ぎを
母さんは信じられんと呆れていた・・・。

「何処がええんか、サッパリ分からんわぁ・・・」

と言いつつ、放送されているドラマを近所付き合いの為に
見ていると以前言っていたが、今も兄さんの嫁が録画して来る
再放送のドラマを見ているんだそうだ。

「全然面白くない・・・」

それでも良さが全く分からないとな。
そんなドラマの主人公が来日した所で
そりゃ興味ないよね・・・。

「うちはアラン・ドロンが来た時は見に行きたかったけど」

確かにアラン・ドロンと比べたら
俳優としてのランクが数倍違うわなぁ・・。

そう言えば、前に聞いた時は
ジョージ・クルーニーが良いって言ってたし
同世代のおばちゃん達が幾らヨン様ヨン様と騒いでも
母さんは付き合いでドラマは見ても飲まれる事は無さそうだ。