モビリス!

今朝はこんな時間の更新です爆笑



無事FSエリアには入れたので
ご飯はモバイルオーダーで

アレンデールロイヤルバンケット

でいただきましたよだれ

アレンデール城でご飯が食べられるなんてヤバすぎです…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

こちらのメニューにしました!

アレンデールロイヤルセット(ビーフ)です気づき


メニュー内容は

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

ポテトグラタン



牛肉のパイ包み焼き


パン


オラフのマシュマロココアムース
あとソフトドリンクついてきますにっこり


北欧大好きなのでメニューが幸せすぎびっくりマーク
どれも本当に美味しかったですよだれ

店内が素敵で食事も美味しくてめちゃ大好きなレストランですニコニコ飛び出すハート

スプーンやフォークが金属ニコニコ飛び出すハート
さすがアレンデール城びっくりマーク


シーて、カスバとかホライズンとかヴォルケイニアとかテディとかとかとかもう魅力的なレストランだらけでどこ入ろうかって困りますよねネガティブ

続く