モビリスニコニコ

土曜日インした時、ソアリンほんとすごく久しぶりに乗りましたショボーン

乗りたい時間にDPA取れないし、並ぶのも3桁の待ち時間だから全然乗れてなくて1年近く振り?かもな感じでした凝視

DPAのQライン飛び出すハート
懐かしい泣くうさぎ

久しぶりに行ったら


プレショーの撮影がOKになってて気づき
もちろん撮りましたニコニコ

カメリアさん美しいキューン




私ソアリン初めて乗ったの緊急事態宣言明けて本当にすぐだったんですうさぎ


ずっと閉塞された感じの生活して
そこからの久しぶりのパーク泣くうさぎ

さらに初めて乗ったソアリンでドリームフライヤーでの空(世界)の旅泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
この現実世界とのギャップびっくり

当時はまだ海外旅行なんて難しかったのに、世界の名所等を空の上から風や匂いを感じながら旅できた時の心の震え泣

ドリームフライヤーの旅が終わったとき、周りのゲストさん達皆で自然と沸き上がるような拍手をし、感動の涙してる方も多く、今ここにいるゲストさん達全員が同じ気持ちだったと思います。
ディスタンスの中でも心は繋がれるて感じられました泣くうさぎ

この時の感動は一生忘れません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


で話戻りますが、
土曜日もソアリン乗ったら
あちこちから感動の声が上がり、旅が終わるとあちこちから拍手が沸き起こってましたお願い

ソアリンがオープンしてもうすぐ5年びっくりマーク
5年経ってもまだまだたくさんのゲストさんを感動させてくれていますハート

大好きなアトラクションですにっこり飛び出すハート
乗れて良かったニコニコ