モビリス!

昨日行ったFSエリアが良すぎて
今すぐまたシーに行きたいです!!!!
FSロスネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

土曜日に訪れたシーでは

フォートレス
→ソアリン(DPA)
→レイジング(PP)
→ジャーニー(35分待ち)
→レオナルドチャレンジ(5分待ち)
→BBB
→ザンビ前最前で地蔵(30分)
→タワテラ(25分待ち)
→FS:ラプンツェル
→フライングカーペット(15分待ち)
→カルーセル(5分待ち)

て感じで過ごしましたニコニコ

まずインしたらすぐFSエリアのスタンバイ取り、その足でゲストリレーションへ向かいソアリンのDPAを買いに行きました飛び出すハート


なぜソアリンのDPAかというと、一緒に行ったお友達がソアリン乗ったことないらしく、あの素晴らしさを絶対に体験して欲しかったんですニコニコ


ゲストリレーションでは入り口でキャストさんに利用目的を聞かれたので
「DPA買いに来ました」
と言うと
「FSエリアのDPAは売りきれてますけど大丈夫ですか?」
と言われ、中に入ってからも受け付けてくれたキャストさんにこちらから言う前に
「FSエリアのDPAは売りきれてますけど…」
って言われました驚き

それだけFSエリアのDPAを求めてくるゲストさんが多いんですね…汗うさぎ

ゲストリレーションは、私みたいにクレジットカードがない中高生の味方!!!

クレジットカードないからDPA取れないと諦めないでくださいびっくりマーク
私のブログでは耳にタコ出来るほど言ってるかもですが、空きのあるDPAはゲストリレーションで現金で買えます昇天


FSエリアオープンする前までは早くに売り切れてしまうソアリンのDPAが時間選びたい放題でした驚き

FS効果ですね驚き驚き驚き


続く