モビリス大あくび
疲れますね

土曜日シーにインした時の話の続きです!

FSエリアのアトラクのスタンバイパス取れたのでSFエリアのレストランもモバイルオーダーで予約出来ましたぁぁぁぁニコニコ飛び出すハート

予約したレストランは
アレンデールロイヤルバンケットびっくりマーク

大広間に玉座がお願い

もちろん座りました昇天


私はアナ雪シリーズだと家族の思い出が1番好きなんですハートハートハート
でも短編だしさすがにBGMとかは流れないかな〜って思ってたら…

お祝いの鐘が流れてるぅぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

お祝いの鐘、アナ雪の中で1番好きかもしれない曲なのでもう感動…!!!!


内装も素敵すぎて


ご飯食べに来たということ忘れちゃうくらい


感動と興奮で心いっぱいでしたニコニコ飛び出すハート


メニューの話は次の記事で詳しく書きますハート
続く