多分そこは未知の世界。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

あんにょん♡
 
 
 
 

気づけば3月。

私のブログはバレンタインで、終わっているというこの状況、やばい!(笑)
すみません、また新たにフォローしてくださった方もいるのに(ありがとうございます♡)
 
このブログは不定期だし、特に大した情報も入れてないし、ほぼほぼディノについて叫んでいるだけのブログですが、どうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
 
さて本題にまいります。


実は私には…
 
自分の力でディノを爆笑させたい
というひとつの目標があって(急にどうした)
例えばサイン会を当選させて、私が全力でディノを変顔でもネタでも一発芸でもして笑わせて(多分ドン引かれるのが目に見えてる‪w)なんとかあの笑い声を聞けたら私この上ない幸せなことないんじゃないかと思うわけです。
 
 
 
 
 
それを踏まえて読み進めて欲しいんですが、先日ディノが夢に出てきてくれたんですよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もう実にキミとは一年半の月日が流れてたよーーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
どこいってたのさーー!
 
 
せぶっちゃんが出てくる夢は全部ディノに恋するらんまるとそれを応援(冷やかし含む)してくれる12人のお兄さん達と全く恋心に気づかないディノという割とガチな設定でいつも進められていくんですが
 
面白かったのは、
後ろの席のジョンハンさんが気持ちよくお昼寝しているのにもかかわらず
私が大声で『ディノを爆笑させたいから私と漫才のコンビ組んでください』と全力で土下座したエピソード(笑)
すっごいやな顔されたのは今でも鮮明に覚えていますよええwww
でもジョンハンさん、優しいから結局やってくれたんだけどディノをその後らんまるとジョンハンさんコンビで爆笑させれたかは知らん。(おい!)
夢ってこんなもんですよね〜
多分笑わせたい願望が、夢の中ではユンジョンハンとお笑いコンビを組むという形になって現れたんだと思います( ^ω^ )スゲエ
 
 
 




ってな具合で、12人のお兄さん達が私に助言やら冷やかしを受けつつ絶大たる協力と応援されたたのですが問題のイチャン全然現れないんだこれが。



\ひょこっ/
もう、私の過剰すぎなのに怯えていたんかとおもったーー(笑)(一理ある)
 
 

それで超久しぶりに見た肝心のディノの夢は…
舞台は森の中で、全員で散策している時に、
お兄さん達が気を使ってくれてそれとなーく
自分とディノが並んで歩けるようにしてくれたんだけど(ッヒョーーン!!叫( ´༎ຶㅂ༎ຶ`))
 
そしたらさ!!!(興奮)
並んで歩いてしばらくしたら、多分何かディノと自分の言った言葉がハモったんだわ。
 
 
したらあーた、←
「あっ、」ってなってお互い顔みて吹き出すんよ。
もちろん私とイチャンがよ?!
 
 
 
こんな感じの!ちょっとぶーちゃんには悪いけど一瞬だけらんまるを召喚してもらっていい?
 
 
 
 
 
 
マジこんな顔が目の前にあるわけですよ…!!!
何この夢最高ですか。
 
 
でね、この笑顔を見た瞬間にはっ!ってなって
『うわーー今、すっ、ごーーーーーーーーーーーーーーーくすごーーーーーーーーーーくしあわせだぁあああ…』
って幸せを噛み締めていたら、気づいたらしくしく泣いてたよね(笑)
いやもしこれが仮に現実世界でこのような事があっても泣いてるわ多分w
 
 
で、しかも急に泣き出したもんだからオロオロしつつ頭ポンポンまでっ……!!
あああ頭ポンポンって…!!
頭ポンポンってあーた、

おい待て、ますます好きになるじゃんかよおおーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

 

あかーーーん!何この最高なシチュエーションのやつはーー!!
現実ならばどれほど良かったでしょう!(Lemonっぽく言うのやめて)
結局頭ポンポンしている所で目が覚めちゃったんだけど、なんか右後頭部にポンポンされたほのかな感覚の残りと温もりが…♡あああ、好きい!!
 
妄想はいくらでもできるけど、夢って本当にリアルに作り上げてくれるから妄想の何百倍もドキドキしますよね(*ノωノ)キャッ
 
皆さんは、せぶっちゃんの夢を見ますか?
 
 
 
前回コメントで『夢を見ないんです(´×ω×`)』とお話してくださった方がいらっしゃったんですが、
私も専門家とかではないので全然わからないけど、
夢を見た時の条件として、
私はこの日ディノの笑う動画を究極に眠くなるまで布団の中でうへうへしながらずっと見てました(笑)
今までもこのSEVENTEENブログのアメブロをしていて寝落ちしたときだとか、せぶっちゃんの大ニュースがあったあととかに見てたんでもしかしたらそれが上手いこと脳に焼き付いたまま夢で見れたのかな。
 
 
それともうひとつ!ガチで眠ろうとしない時に見れる!これ私は結構な確率で当たるし、夢って眠りが浅いときに見れることが多いということを聞いたことがあるので、私は60分だけ寝よう…とかこの時間には起きなきゃいけない…!と思いながら割と熟睡しない時に見れることが多いです!
 
でも結局のところ、夢って気まぐれなので見ようと力みすぎるより案外なんにも考えてない時なんかに来るものなのかもしれませんねー(*´∀`)
あーん、また会いたいよぉーー!!
 
 
 
 
次はさー、
こっから
 
 

こうなって…

 
 
 




こうなろ!!!wwwww

(話はそれるけどこのぶーちゃんの血管浮き出た腕に惚れるわ。)

 

 

 

ってことで私のディノの関係はまだ付き合ってはないけど頭ポンポンまでの関係へとたどり着きました♡(着いてません)
 
夢ごときでのろけられるブログ主ですけど、どうか許してくださいm(_ _)m
 
 
 
 
以上、私の夢備忘録でした( ᐛ)👐
我得すぎてすみませんー!
 
 
 
🦄🦄🦄
 
 
 
さてさて。
タイトルの「未知の世界」ですが…。
 
 
私は散々好き好き叫んでるこの方々の
 
 存在を疑っています(え)
ほんとに私と同じ人間なのか?!と。
 
 
だって、かっこよくてかと思えば可愛くなったり、色気を出してきたり…すごく一人一人キラキラしててもうなんつうかほんとにこんな人達が13人も集まるなんて有り得るんか?と思うんですよ。
だから、ジョンハンさんが僕は実はやっぱり天使だったんですよ〜👼って言われたらすんなり私は信じます←
 
がしかし、やはりせぶっちゃん達は
眩しすぎるほどに今をときめくアイドルなんすよね。
レポとか見る度にあー、やっぱりそこにあなた達はいるんだねと強く思うのです。
 
 
 
だからね私、その今をときめくあなた達に急遽だけど会いに行くよ!
HARU決定後は嘆いていましたが、4月からのせぶっちゃんフィーバーに私も乗らせていただきます!!
 
 
 
 
 
 
会いたい会いたいと思い続けてようやく、ようやく会えるみたい…。
だけど、今の自分は思っているより落ち着いているって言うか、正直目の前に現れるという実感がわかなくてまだ取り乱してはいないんだ。
好きだって思う人が目の前にいるって…

 
 
 
うううううん、どうなるかなーー( ´~` )💭
嬉しすぎてギャーギャー騒ぎすぎて周りの人の迷惑にならないよう気をつけなきゃいけないぐらいになるかもしれないし、
 
 
 
 
 
 
声も出ずに、口開けて見てるだけかもしれないし(思考停止状態)
 
 
爆イケすぎて



\……………………。/
モアイと化してたり。
 
 



色々こみあげてもう大号泣しそうだし(多分これ一番有力状態)
 


夢にまで見ていた人達が自分の目に映るなんて…そう、多分そこは未知の世界。
 


 
 
あいたかったぁあー会いたかったよーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ようやく会えるし、私の人生初のコンサートは大好きなSEVENTEENから始めたいという夢も叶えそうです!!!
 
 
 
今回ワタクシ結構4月はアクティブに飛び回ります。
 
2日、3日のマリンメッセ福岡
19日の幕張メッセ
そして今日見事当選メールを獲得した
26日の大阪城ホールでのファンミ
に参戦します!
 
全公演ぼっち参戦なのでもし良かったら
読者様の皆様で日付が合う方私とあって頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです( ≧∇≦ )♡
いや、というか私の事がすっげー嫌いじゃなかったら是非会って頂きたいです!‪w(厚かましい)
 
 
 
 
 
 
そしてこれーーー!!!
 
ソクミンさん、おめでとうーー!!!
凄いなぁ✨
またひとつの目標が叶ったんだね。
スケジュール的に忙しそうだけど体調を崩さないようにして欲しいな。


これを知った瞬間、『行かないと後悔するよ…!』と天の声が降ってきたのでこれもぼっちにはなるけど頑張って行ってみようと思います(งᐛ )ง
 
 
 
 
 
さて、お気づきかもしれませんが
割とガチ勢へと動けるようになったらんまるです(笑)
今後、お愛する(訂正:お会いする)(すみません、愛しちゃってたw)機会がもしかしたら増えるかもしれませんがその時はよろしくお願いします😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これ見てふいに思い出したんだけど…
 
 
 
ちょっとこれとリンクしちゃってwww
やったなーディノ沼(笑)
まさかディノ自ら入沼希望とは!←
 
 
また近々できたらやりたいな(*´∀`)
 
 
 
 
 
それでは、ここで閉めまーす\( ^0^)/
 
 
 
 
※画像、GIFお借りしました。