チョコより甘いバレンタイン | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

\べしぃ☆/

あんにょん(^^)
 
さてさて、みなさま花粉が飛び回ってますね!大丈夫ですか?私は目がとてつもなくかゆい!(どんな挨拶)
どうでもいい挨拶はここまでにしまして…
 
せぶっちゃん
10冠おめでとう!
 
すっ、すげーー(;゚Д゚)
HOME活動が何度も自己新記録をたたき出してで最終的に10冠なんて…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
もちろんCARATちゃんも嬉しいけど、
せぶっちゃん本人がやっぱり一番嬉しいだろうな♡おめでとうーーー(≧∇≦*)
 
 
 
 
さて、ディノのセンイルも最高の形で終わりまして(その節はセンイル記事にいいね!そして愛に溢れんばかりのコメントをどうもありがとうございました♡)迎える14日。

 
今年のバレンタイン…私は、、、というか我らがCARATは激甘ヴァレンタインドゥェーを過ごされたのではないでしょうか。
 
 
そうよ、、、2月14日のバレンタインは
せぶっちゃんからめっちゃ甘いものもらっちゃったですよねーーーーー(//∇//)
(サムネからして幸せすぎるっ!)
 
 


ジョンハンさんの素敵な横顔から激甘ヴァレンタインがスタートするわけよ。

 
 
 
そして初っ端からファーストハートをジョンハンさんからCARATちゃんは食らうのよね。
 
 
 

そしてジス君からのハートがフワッと優しく届けて来るのかと思いきや左からのロケットハートでジワジワきています(o´艸`)♡
 
 
 
 
画面中央よりではないのにむしろそんなウジくんの映り方がなんとも素敵…!!
しかしここでのジフンさんからの甘いバレンタインはお届けされず(´・ω・`)
 
 
いやぁあ!!
ちょーーーお!爆イケ顔からいきなりスゥイートスマイルになる特技やめてぇ!!♡ 
 
 
 
 

ディノのおっきぃハートがぁぁーー✨✨✨✨
きたぁあ!!
はーーん可愛い!ごめん、センイル記事で男っぽいディノなんだよ!とかって紹介した割に可愛いっていう感情が湧き上がるのよー(//∇//)
好きぃい!!
 
 
 
今回のHOMEのサムネ、バノニとミンギュ♡きれいなハートの形♡
 
去り際まで楽しそうなミンギュ♡ww
カワイイ♡
 
 
 
 
 
 
おっちょげそ
 ♡
だはぁ!!
ここで爆弾もってきた!
なるほど、ないように見せかけて実はポケットの中に隠してるやつーー!1回彼女の気分落としといて、上げてくるやつーー!やだぁ♡好きぃ!!
ウジくんの笑顔がすてきーーーーー♡
いつもこのおっちょげそって切なくなるような顔してたじゃんかー!ハートにまさかのスペシャルスマイル付きって…バレンタイン最高か〜💗
 
 
 
 
 
ホシ君の爆イケハート!キレてる!♡
 
 
 
 
 
ソクミン先生のハニカミスマイルとともに上からハート♡歯が眩しい(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧爽やかーーっ✨とともに私のスクショによって映りこんだぶーちゃんが可愛い♡
 
んで、よぅく見返してみたらカメラが引きで見つけづらいけどハートが隠れていた…!という場面を多々発見!見つける事に幸せになれる、隠れミ〇キーのようだわ✨
 
 
 
 
今回、じゅんちゃんのハートが引きが多くて少し残念だったけどじゅんちゃん、至る所でハートのさ生産を大サービスしてくれてた〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
ここのぱっぱってしてる所がお気に入り(/ ᵕˋ*)
 
 
これとかジュンちゃんがシマシマな服なばっかりにハートしてるかしてないかよくわかんないけどジュンちゃんなら絶対してくれてる…!!
 
 
 
 
 さてそして。今回私が悶絶した場所。
ソクミンさんやってくれましたよ。。。
 
 
 
 
 
 
 

 ガチ恋。

せぶっちゃんの素晴らしいところは、
こんだけ生粋のディノペンとして生きているらんまるでもたったの一コマでころっと殺られてしまうところですね。
ずるいぜソクミンさん、私に最愛なる人ディノがいると知りながら(知らんわ)そんな笑顔…ソクミンさんのもとへほーむほーむしたくなっちゃうじゃんかー。゚(´>_<`。)゚。(あなたはいったん土に帰りなさい)(ソクミンペンさんごめんなさいね今すぐ黙ります)
 
 
さて、こんな感じでソクミンさんに完全ノックアウトされていた矢先。
HOMEもいよいよクライマックス。
 
 
 
 
 
 
なるの えげ いすご
 
 
 
のぬな えげ いすご
 
 
ぱっぱぱ ぱっぱぱ 
(伝わりにくいかも知れませんが間奏の部分です) 
 

ぱっぱぱ
(伝わりにくいかもしれませんがかんそ…以下省略)
 
かざゅあー ほむほむほむほむ
 
 
 
ほむ、ほむ、ほむ、ほ
 
 
 
 
 

ほぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!←(笑)
どひゃわーーーーーーーーい!
やだーーーなにこれーーー!なにこれ、ドキドキさせといて最後に激甘投下してくるのやだーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡♡♡
\ブワシャッ!/
紙吹雪とともに私の頭も何かが噴射されました!!
ぱっと舞って散った!!!←
でしかも、

まだあるんかよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♡
最後の最後までハートくれるんかよー( ; ω ; )そんなにたくさん貰ってもごめんけど私からは何も出してやれんのだぞ?!このあと高額のクッキー要求する気ですか?(((( ;゜д゜))(シマセン
 
 
 
【まとめ;結局こうなる。】
 
 
 
 
 
 
 
 
後半はほとんど取り乱していますが察していただけたら幸いです。←
 
 
 
 
 そして、一日遅れてしまったんだけど(TT)
 
 ソクミンさん
バーノンちゃん
お誕生日おめでとう〜♡
おめでとーー( ≧∇≦ )
ソクミンさんのおおらかな性格とバーノンちゃんののびのびとした性格が合わさった2人のセンイルVLIVE、つくづく平和で、和やかムードで可愛かった〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
バーノンのノンでこんなに盛り上がれるってカワイイ(♡∀♡)
もう可愛すぎるし癒しすぎるし、おかげで安眠できました( ˘ω˘ ) スヤァ...
 
2人の幸せが今後も沢山訪れますように…♡
そして、ソクミンさんペンさん!バーノンちゃんペンさん!おめでとうございます\( ^0^)/
 
 
 
 
 
さーてさて!
2月14日のブログが今日までかかってしまったという…要領悪いーー
そんなブログでもいつも見ていただけて光栄です。゜(´⊃ω⊂`)゜。
 
 
今日はここで閉じさせていただきます( ^ω^ )
 
 
 それでは!
 
www(o´艸`)♡
 
※画像、動画、GIFをおかりしました!