おいでよディノ沼 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

\わっ!/
 
 
 

 
 
ここに来てしまったということはあなたもディノ沼に興味を持ったのかね?(今日のらんまるはイチャンが好きすぎるあまり絡みが最高にめんどくさいです)
 
 
 
ならば、空気中の酸素とイチャンで呼吸している私が貴方をディノ沼へご招待します!(鼻息)
(本日のらんまるは正気の沙汰では無いことをご理解ください)
 
 ⚠︎真昼間からごめんなさい(笑)
 
 
 
□ディノ氏かわいい
そもそも私がディノペンになったきっかけは彼の可愛さにイチコロだったからである。
 
 
見よこの子犬のように無邪気な笑顔を…!
幼い!デコっパチイチャンきゃわいい♡おてても可愛いしなんですかその舌は!
 
 
 
ううっ、かわいい…♡かわいいの極み!
ほっぺが低反発枕のようにもちっと指を吸収しているではないですか…!くぼみ尊い←
1回でいい、1回でいいから優しくふれていいですか(やめなさい、2回目ですよ)
 
ちなみにこのポージング、どうやらディノ氏の可愛く見せたい時に使うポージングなようです。
最近大人びてしまったディノ氏。もうこんなかわいく見せることも無くなってしまったのでは?と残念がっているそこのあなた。
 
安心してください。ご健在ですよ!(良かったネ☆)
\にっこにっこにー♡/
永遠であれ
 
現在のディノ沼水位

 
 

 

□ディノ氏の愛嬌
セブチのマンネということでよく愛嬌をしていたディノしゃん。(現在は愛嬌というよりセクシーダンスなどが多め、彼も成長をしているのだ滝涙)
 
 
全力すぎてso HAPPY✨💕
はーん♡きょおお(〃艸〃)これ会場がぎゃあああって騒ぐやつやん!そのぎゃああの空気に私も混ざりたい、イチャンがぎゃあぎゃあ言われてる中に私も入って包まれたい←
 
ぶりっぶりに可愛いだろぅ?
 
 
そして、
めちゃ楽しそうだろぅ?
 
 
もはや愛嬌をリスペクトすぎてwww
 
 
 
 
うーん、どうしよう。食べる?(やめんかい)
 
 
 

 
 
そして、最新版愛嬌はこれだ!✍✍️✍️
わざわざGIFにしなかったのは声を聴いてほしいから
ハロウィンでそしてわざわざ顔もピカチュウを施したことによって面白いことになっちゃってるんだけどさ、不良ピカチュウとかいいつつ「ピカチュウ~····////」って照れながら言われるとお姉さんは萌え禿げるから勘弁してくれ?♡
 
現在のディノ沼水位

 
 
 
 
 
□ディノ氏の癖
これは先日気づいたんだけどどうやら癖なようでした!(癖なのかはたまた花粉症持ちなのかは不明←)
 
 

 
 

 
 

最後の顔可愛くない?!✨💕
 
これからこの癖がどこで繰り出されるかを探りながらVLIVEだのアメバTVだの見たらきっと楽しくなります☆
 
現在のディノ沼水位

 
 
□ディノ氏の笑い方
 
みなさん、ディノの笑い方のくせが強いのはご存知?
 
文字で無理矢理表記するとぬぁっはっはっwwwだのなぁっはっはっwwwと言った具合に「な」の段の音が入ることが多いのです!愉快ですね♡
 
 
ディノペンになってからめちゃくちゃ見たディノの笑い声集の動画をどうぞ!
 
 
そして声だけじゃない、静止画からも伝わるこの豪快な笑い方が私は好きだ。
いつかあご外れるんじゃないかと心配なんですがここまで笑われちゃうと気持ちいよな、私の目標はディノを爆笑させることです!←
 
 
 
現在のディノ沼水位

 
 
 

□ディノ氏の行動

我が推しディノ氏は少し行動がツボなところがあります。
そこがジワジワくる可愛さなのです♡(そーか?)
 
 
たまに、どこか…
 
 
 
どこか一人で行っちゃってるとことか♡(爆)
 
 
 
ちょっとよく分からないポージングをするところとか。
 
 
 
 
覗き方がどこか少し変態チックなところとか!(私もこんな風に覗かれたい。←)
 
 
 
現在のディノ沼水位
 
 

□ディノ氏しんどい
たまにギャーギャー言いながらブログにしたりしていますが、可愛いから入門したらんまるはしんどい系ディノさんがくるとディノが好きのバロメーターがギュンと上がり数日間はこじらせます(何を)
 
うん。
 
 
ほら、
 

 
 
ぎゃあああああ(叫)
これはアンデヨ!今ぎゅんてなった?!心臓ぎゅんてなったでしょ??!
らんまるの興奮するGIFこれ←
数日間こじらせますね、処方箋ありません。時が経つのを待ってください。
時間は薬と保健室のドギョム先生もそう仰ってました。(몰래 듣지 말아요より引用)
 
 
 
現在のディノ沼水位

 
 
 

□踊っているディノ氏
 
やはりディノが一番イキイキとしている姿がいちばーーーん好き!
世界のマイケル・ジャクソンさんをポーンて軽く超えちゃうぐらい素敵だと私は思うよ!(盲目ゆえの最強贔屓目)
 
 
 
 



素敵だ…
いつの時も、私がディノペンになる前から
どっぽり沼った今をみても踊っているディノはイキイキとしていて堂々としていて。
みんなの目線を釘付けにするディノの踊る姿が大好き!!
 
 
 
現在のディノ沼水位
 
 
これどんな状況かと言いますとあなたは既に
しずんでいます
(しずめるな)
(BGMはswimming Foolでお願いします←)
 
 
 
🏊🏊🏊
 
 
 
さてさて、、、みなさまお付き合いいただきありがとうございました♡
私の推しを(本当はまだまだ沢山あるけど)かなり語れまして満足です(o´艸`)
 
いやぁ、やはりディノはさいこぅ…って…まっ、まって。
 
 
 
 
 
 
 
右手のものドウシタンデスカ?!wwww
いいいいつの間に∑(°∀° )笑
そうか、ここまできていよいよディノの魅力に気づいてしまったんですね?!
分かりますよ〜!ようこそディノ沼へ☆
(やりたい放題やらないでww)
(ちなみにディノうちわはガチのらんまるのものから編集して貼り付けましたっ☆:暇人)
 
 
 
ここまで辿り着かせてくださったかたありがとうございます、お疲れ様でした(๑ ˙˘˙)/
うすうすお気づきかとは思いますが、沼に勧誘すると見せかけてただお気に入り写真たちを見せたかっただけという自己満ブログです。
 
 
 
好きなんだよなぁ。
自分で作っといてこのブログでディノ沼どっぷりつかったの私だと思う(笑)

 
 

 アジュナイスなディノをこれからも追っかけて追っかけて追っかけたいよ🏃シュタタ


ということで、今日はディノをひたすら推すブログでした!

ご覧頂きましてありがとうございます♡



※画像、GIF、動画お借りいたしました!