【妄想】私立瀬渕高校!~相変わらずな今日も彼らがいれば·後編~ | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

このブログの味方について😌
さて、お待たせ致しました。弟Ver_でのセブチで妄想のブログです。
前回の妄想ブログでは予想以上にたくさんのコメントをお褒めの言葉と共に送っていただきまして、大変嬉しく思うのと同時に弟Ver_上手く妄想出来るだろうかとプレッシャーを感じ取っています(笑)が今回も尽く楽しく勝手に妄想、暴走していますのでみなさま今回もまたやってるわ的なノリで楽しんでいただけると嬉しいです( ^ω^ )
 
 
 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
 
 
ここは山の上にある私立瀬渕高等学校(男子校)です。(立地説明大幅省略ww)

 
そこに通学するらんまる君(17)は今日も愉快で個性的な先生と仲間達により日々楽しく、そして濃ゆーい高校生ライフを送っています。
 
 
 
 
あなたは誰の授業を受ける?
~弟くんライン編~
 
 
 
 
 
シュウミンハオ先生(美術)
ミンハオ先生の持っている感性に誰もが追いつけずハイレベルな美術の授業。
「今日は風を感じて書いてみましょう」なんていう難題な課題が出される。
ミンハオ先生はオシャレなので瀬渕高校では一際目立ちます。
写真部顧問の先生。
ミンハオ先生自身も写真を撮るため、先生のクールな姿に惚れ惚れして風景ではなく思わずミンハオ先生を撮影してしまう生徒続出。
 
「ミンハオ先生は教え方は丁寧だし終始落ち着きのある授業なんですが、うるさくしたりふざけたりするとインマァ!と怒られます。(ハオちゃんIMMA事件引用)」(By らんまる君)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムミンギュ先生(家庭科)
「今日の調理実習は彼女が熱を出した時にササッと作ってあげれるうどんを作ります!」
「チャーハンは重いフライパンを振ることによって男らしさを彼女から感じてもらえます!」
といったモテテクを交えながら調理実習を進める独特の授業方針。しかし、キムミンギュ先生がハンサムボーイなゆえ男子生徒もモテテクを習得しようと真面目に授業に参加。→瀬渕高校の生徒は副教科の家庭科の成績がすこぶる良い。
世話焼きなところがあるので「せんせー!」というヘルプの声を聞くとすぐに駆けつけてきてくれる。
「あーこら!包丁できる時はピアノの手!」「そこー!沸騰してお湯が溢れてる!」「コーラじゃなくて醤油を入れろぉ!」とミンギュ先生大忙し。
 
「先生のお弁当箱をのぞいたら鶏のササミでした。(By らんまる君)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イソクミン先生(保健室の先生)
白い白衣がとてつもなく良く似合う、傷も心も癒してくれるソクミン先生。
怪我をした生徒が来た際には、「あー!痛そう~〜!」と言いながら優しい手つきで傷を洗い流してくれます。「あいたっ!、しみるっ!」ともはや生徒よりも痛がりながらマキロンを塗って手当をしてくれるソクミン先生。
絆創膏を貼り終わると「じゃあ最後に~痛いの痛いのーー…飛んでけぇぇー!(持ち前のパワフルボイス)」と校庭に飛ばしてくれますが、その後自分で恥ずかしくなっちゃいます。
 
「先日グランドでサッカーしてたらソクミン先生が、おーい!もう『ズボン下げ』で遊んでこけるなよぉぉぉ(仏笑顔)ってグランド中に響き渡る声でこっちに手を振ってきてました。恥ずかしかったです…」(By らんまる君)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブスングァン先生(英語)
教科書に出てくるジョンとルーシーの会話文を劇団的にやってくれる。そう一人二役
スングァン先生の1人劇が面白すぎて生徒は会話文が全く頭に入っていない。
表情豊かで見ていて飽きません。
終始笑いの絶えないコメディー科目として生徒達には大人気の授業。
しかしテンションが明らかに下がっていることがあります。その時はお腹を空かせているのでスニッカーズを差し入れしましょう。
 
「この前、教卓の下でゴソゴソしてるから覗いて見たらチーかま食べてました。あー、先生早弁〜!と言うと、ち違うぞこれは…ち、チョークだ!と無理やりすぎる言い訳をされました」(By らんまる君)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェハンソル先生(外部講師の先生)
週に一度のネイティブ英会話の講師の先生としてブ先生と共に授業をする。
リアクションが大きくまさにアメリカン。
ブ先生の一人二役の1人劇に一番楽しそうにしているのがハンソル先生。面白いと手を叩いて喜びます。ハンソル先生があまりに喜ぶのでブ先生は嬉しくなり1人劇もヒートアップ(無限ループ)
いつしかもう2人だけの空間が出来上がっておりもはや授業ではない。
洋楽を流して「授業の一環です☆」とか言いつつハンソル先生自信が聴きたいだけというのも薄々生徒は気づいてる。
 
「ハンソル先生を呼んで1回で済むことはまずありません。5回6回は必ず呼びます。」(By らんまる君)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチャン君(転校生)←
初日は人見知りを発揮するものの、2日で場に馴染む。
「なんとみごとな平安京!!!」と自信満々に発表して間違えるタイプ。

じゃれあいの手加減を知らない。「チャン!痛い、マジで痛いから!!」と言ってやっと「あ、ごめん」と解放してもらえる。

笑い方が特徴的でどこにいるのかすぐにわかります。
「前から気になってたんだけど靴のかかと踏むと危ないよ?親からもらった体だろ?大切にしないと。」とガチで言ってくる。ド真面目な一面あり。
 
「ダンスを見せてくれたので拍手喝采したら、さっきまで生き生き踊ってたのに急に俯いて恥ずかしがって…。その姿がなんていうか…かっ、可愛かったです////」(By らんまる君)
 
 
 
 
私立瀬渕高校!
~相変わらずな今日も彼らがいれば~
~弟くんライン編~
【完】
 
 
 
 
◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌
 
結論。
私はイチャンとお友達になりたいんだ。(切実)
 
どーしてもディノの先生姿がなかなか思い浮かばなくてね、結局転校生にしてしまったっていうww
(ちなみにみなさん、私の推しなんの教科もつと思いましたか?)
 
らんまる君、男子高校生だからこの先恋に発展して、いちゃこらしたりとか甘酸っぱい青春は出来ないけどねそれでいいの。
ディノとわちゃわちゃして遊びたいし、放課後直行でカラオケいって歌いたいし、廊下走っちゃってスンチョル先生に一緒に怒られたいし、なんなら恋バナして盛り上がりたい!(そろそろ戻って)
 
 
 
 
今回もぶっ飛んだらんまるさん世界観の妄想繰り広げてしまいましたが、ここまで読み進めてくだ皆様どうもありがとうございます!
 
 
弟くんラインで上手くいったかなと思う自信作妄想は、ソクミン先生ですかね~(o´艸`)♡
ソクミン先生が保健室の先生だったら頑張って転ぶなw(頑張ること違う)
他のメンバーも上手くできているでしょうか?
語彙力乏しいらんまるの妄想ですのでご了承ください(。-人-。)
 
 
前記事妄想ブログでは、たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんのコメント面白く、コメント内で私より遥かに立派な妄想を繰り広げる方もいて(笑)とても見ていて楽しかったです\(^^)/
 
 
 
 
🍗🍗🍗





さて今回、妄想ブログで終わろうとしたんだが最後にこれだけ突っ込ませてwww
 






 
 
 
チキンの食べ方13人13色www

リーダー1番ツボwww
ジョンハンさん→食べずにキッス
ジスさん→普通に食べるスタイル
ジュン君→チキンにアジュナイス
ホシ君→ハム太郎全開
ウォヌ君→ワイルドに食す
ウジ君→チキンへの愛のある眼差し
ハオちゃん→チキンが推し
ミンギュ→もはやチキンは何ww
ドギョム→香りを楽しむスタイル
ブーちゃん→両手にチキン!www
バノニ→こちらへの視線があつい
ディノ→チキンにハート
 
 
 
いやー、チキンひとつに(ブーちゃんは2つだけどもw)こんなに可愛らしく面白い方々他にいるのだろうか!
 
個性的すぎるwww
私の中での優勝はブーちゃんだよ!
いち・に のテンポでチキン食べるんだよ可愛くない?!
 
 

 
気になるCMはこちら!
 

 
 
 
 
 

イチャンは「みわくのまばたき」をくり出した▼
こうかはバツグンだ!
らんまるはめのまえがまっくらになった。
 
 
…チキンのCMなのになに色気出しちゃってんのよぉぉ!
 

 
 

 
 
 
あのですね、最近。最近ね、、、めっっちゃ好きなんだよ…(ままま、まさからんまるに新しい推しが…?!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチャンが。
(いやイチャンかーい。もうしってるわーい。)(という声があちらこちらから聞こえるような気がしてならぬ
 
 
なぜだ、毎日毎日好きがアップロードされていくのはなぜだ!



無限すぎる好きの容量は超えれるのに、
「同じような画像、GIF、そういうのでもうこのケータイの容量はいっぱいよ!!」ってiPhoneから怒られるのどうしろって言うんだよ!
 
 
 
 
 
 
近々またディノが好きだぜーなブログをあげたいな♡
素敵なGIFがたくさんあるの( ^ω^ )ウフ♡

 
 
ということで、妄想からディノのこと好きだよっていう私の叫びまでお送り致しました!
本格的に寒くなってきましたね!
風邪にお気をつけてお過ごしください( ˙˘˙ )♡*


\👋✨/


※画像、おかりしました!