好きになりすぎて困るから、軽率に投げキッスなんてしてくれるなよ… | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

なぁ。皆さんはご覧になっただろうか…
 
 
 
 
 
あのVLIVEを…。
 
 
 
 
 
 
あの涙無しで見られない37分35秒のひたすら踊るだけのVLIVEをご覧になったかと聞いてんだ! (言葉を慎め)
 
 
 
 
 
 
(いつも通り物凄く時差でミアネヨ)
 
 
 
 
 
 
 
 
きいてください。
私の中で、ディノはもう一番なんでほんと、どこをどうとってもカッコイイんです。いや、ディノのヒョーン達もそりゃもう物凄くかっこいいんですが、だけども私の視線を奪い心を奪うのはディノなんですよ。
 
 




 
 
そーすると、いつ見てもカッコイイ。


 
 
 
水を飲む姿ですらカッコイイ。
斜め上を見て飲むんだよ。ねぇナイスガイかよ。
 
あの方のお口から吸われるペットボトルの口の気持ちになったことがありますか?(せんでええよ)
 
 
しかもそれをダバァしちゃうアイドルなんですけどこの画ですらカッコイイじゃあないですか。←
っていうか最近ディノしゃんのギャクセンが高い!すき!
 
 
 
 
だからね、正直『どのディノが一番かっこいい?』とかって言われても【一番があるというものの概念】がそもそもないもんだから選ぶことは出来ないと思っていたんだ。
だけどさ、、、
 
 


 
あの日、『今まで見てきた中で一番かっこいいよ…』って思っちゃったんだよ。
 
 
 
 
 
\いやいや、まだまだだよ。
もっと完璧になるまで練習して
記憶に残るような姿を見せるから/
 ってきっとこういうんだろうけどさ、(このGIF最高でしょうが)
SEVENTEENのディノとしてステージでひとびとのこころを動かすぐらいの輝かしい姿を見せるためにたくさんの苦労をしながら練習するイ・チャンがすごーくすごーくかっこよく見えたんだよ!!
 
 
 
ディノが努力家なのはもう色んなところで聞いてきたことだから分かってはいたことだったけど、
ああやって練習VLIVEを見て、こうやって振りを考えてあのステージで踊ってくれるんだと思ったら、
 
何度も何度もやり直して、
たまにちょっと納得いかない表情もしたりして、
それをひたすら繰り返して
イキイキした表情しながら踊るディノを37分間みたら
( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
鼻のあたりツーンってなってうるうるきたよ。
(わさびがきいてるとかじゃないからね)
 
 
 
 
 
 
なぁディノさんよぉ…
好きすぎてつらいししんどいぜ、、、
こちらの気も知らず、軽率に爆イケ投げキッスなんてしないでくれよ…
ちゃんとばっちり貰うけどよ…←
 
 
あのVLIVEみて、不定期に訪れる恋煩い期
が到来しました。
ワタクシ、ディノガソウトウスキ。
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 



皆様、ウルトラスーパーロングタイムノーシーでございます。
多分、ここまで久しぶりだと『らんまる?誰こいつ』って皆さんなるだろうから思い出して頂く為にも初っ端からディノでBOOM BOOM飛ばしていきましたが少しでも思い出してくれたでしょうか?
 
 
てかこのディノの練習Vもだいぶ前のVなんですけどねもうかっこよすぎてこれはちゃんと残しておかないとなと思いまして( ^ω^ )
 
 
何やかんやでブログになかなかたどり着けなかったんですが、せぶっちゃん愛とディノ愛は現在進行形で闘牛の如く突進していますヨ🐃←
 
 
 
 
しかしながらちゃんと追っていないと
ナンデスカコレ




いやもう浦島太郎状態よ。
そして日本版になるとシンプルにイケメンを押し付けてくるぢゃんか。
HARU目前にしてショーケースやらハイタッチ会やらなんやらの通知がわんさかやってきて、
何だかよくわかんない。そして私のもとに来た諭吉くんが、どんどん去るほうのあんにょんしていくんだけどどうしたらいい?!でもそんな諭吉を止めることも出来ないの…諭吉ぃい!!(泣)←
 
 
でもでも、オチョナとhealingの日本語版は楽しみだなあ💕
オチョナなんかこれで3ヶ国語になるってことだよね?!せぶっちゃんすげぇなぁ!
日本語版はどのようにリメイクされるのかワクワクですね!!
 
 
 
 
さて、全記事を読んで『会いませんか?』とお声をお掛けくださった方々、本当にありがとうございます♡♡♡
 
とても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
せぶっちゃん達と会えるのと同じくらい、
ここで大好きを共有し合っているCARATさん達と直接お会いできることが本当に楽しみです😆
どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
それでは本日はここで閉めます!
まとまりの『ま』の字もないブログでごめんなさい(´×ω×`)付き合ってくれてありがとう♡


 
おやすみなさい☽・:*



※画像、GIFおかりしました!