恋の季節なんでたまには初心に戻りましょう | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡

\ばしぃ☆/(デジャブ)
 
あんにょんでーす( ^^ )

さて、タイトルの初心に戻るということですが今日はあえて、ナウいせぶっちゃんではなく
ブロガーさんなら目にしているとは思いますが……
 
 
アメブロさんが私にせぶっちゃんとの馴れ初めを聞いてくるのでいっちょせぶっちゃんとの出会いを初心に戻り振り返ってみるです(✧∀✧)キラーン!
 
 
皆さんはせぶっちゃんことSEVENTEENとどのようにして出会いましたか?
 
 
 
お友達からのお誘い?
スッキリ?
まさか…私のブロgk…(ヌカセボケ)
 
 
 
 
冗談はおいといて…
 
私がSEVENTEENを知ることになったきっかけは
TWICEがイエップダをカバーしているものを見て、『ソファー使って曲も可愛いなぁー♡MVないのかな?!』と思って
で検索をかけてみますと…
なんとナムジャグループ(しかも一目で数え切れないほどの人数w)が出てきてビックリしました(笑)
 
これが私の記念すべきはじめましてのせぶっちゃん♡
しかし私はそもそもナムジャグループとは無縁だと(勝手に)思っていたため、『この人がイケメン♡』などというような第一印象よりもソファーを使った斬新なパフォーマンス…!!というものでした。
 
 
 
そう、始まりはソファー(笑)
 
しかしだね、笑い事ではない。
このソファーにしろ、黒傘にしろ、黒椅子だって、、、
 
この虎の目をもつホシ様のお力によって…!
 
……ん?ちとちゃうな。
 
 
 
 
 
この虎の目をも……
 
いや、違う!違くないけど違う!←
 
 
 
 
 
この虎の目をもつホシ様のお力によって…!!
(さらりとイチャン紛れ込ませようとすな)
 
 
 
 
この虎の目をもつホシ様のお力によって!
これや!!(私がいいたかったホシ君マッチ率100%)
 
 
 
 
黒ソファーも…
 
 
 
あの13人に囲まれるというもはやハーレムでしかない羨まソファーと化し
 
 
 
 
ある時には
 
無地の黒傘も…
 
世の女性を虜にさせる魔法のスティックと化し
 
 
 
 
 
 
またまたある時には
 
背もたれすらないただの真っ黒な椅子だって
 


なんかもうすげぇヤバそうな椅子にしか見えない…!!!なんだよ!単体だと何も出来なさそうなツラして、せぶっちゃんに敷かれてるとあっという間にイキってるじゃねーか!!(椅子に喧嘩腰)
 
 
 
 
話は大きく脱線したが、私はあのソファーでキラッキラ楽しそうに踊る13人にとても興味を持ったのです。
 
 
 
 
で!私はついに、ナムジャグループのMVを見るととなります!!
 
『あのソファーは実際にMVでも使われているんかな…』
『男の子版、IUちゃんがいたけど(ぶーちゃんw)凄かったな』
『ってか人数何人?!
 
 
 
 
 
さぁ、そうしてはじめて見たSEVENTEENの公式MVは……!!!

なんとパートスイッチVer.!!!
 
 
 
みなさん、お分かりだろうか…
 
 
 
 
そもそもせぶっちゃん独自のパートスイッチといった遊び心あるこのspecial MVですが
初見からしたらもう何が何だか分からない。
 
 
 
今となりゃ、『かわいい♡』『やだ、こんなところでわちゃわちゃしてる♡』『またソラブー♡』←と余裕で見てられるが、初見がパートスイッチを見た場合、『な、ななんて自由なグループなんだ!(玉木宏風に)』
ってなる。
 
 
 
 
 
まじで初めて見るていで見返してみて。
 
 
 
開始早々…
前の2人ドウシタンデスカ?!
なななぜにそんなにだるそうなの(笑)
と初っ端からけっこう衝撃的でした!!
え、こういうのがコンセプトなのか?と混乱しながら思ってました(どういうコンセプトや)
 
 
 
 
 
いや、すっげぇ脱力wwwwww
後にこの方が作詞作曲をなさっていると知り、
目ん玉飛びました。
 
 
 
 
すっ飛ばすスタイル
 
 
 
\すちゃっ☆/
いwwwやwww
ナムジャグループのMVとはこういうじゃれあいがよく見られるのか?!
漫画のように吹っ飛んだ2人の安否と対象にめちゃくちゃ楽しそうな真ん中の方に動揺が隠せない!!!
 
 
 
 
次に歌う人を強引に押し出すスタイル。
 
 
 
 
 
ぎゃああああす!イチャン!!
あ、これは初見での感想ではなくて今のらんまるの心の声っす(笑)抑えれなくて( ^ω^ )はは
この方が最愛の人になるのは初見からまだまだずっとあとのお話♡
 
 
 
 
 
全力すぎる顔だったり
 
 
 
とつぜん馬になる人おるし
(ここのwスクショwwうまくいったわーー♡♡♡これからアーサーになるのにごめんね)
 
 
 
何故か水を大量に飲ませ(ウォヌ君楽しそうw)
 
 
 
 
IUちゃんパートがなんだか凄いことになり
(当時の私、ぶーちゃんはナムジャ版IUちゃんと仮名しておりました。)
 
 
 
 
どんだけぶっ飛んだグループなんだ!!www
 
 
 
 
と、まぁ私のせぶっちゃんとの出会いは
このグループやべぇな?!から始まったのです……!!
 
したらほんとにやばかった(真顔)
なんだよ、めっちゃかっこいいし!!!
かと思えば激カワだし、面白さも健在で
ときに重度の恋煩いを発症させるほどの爆イケをかましてくる…
 
 
 
 
私のせぶっちゃんとの出会いは動揺ばっかしだったけどいい思い出だし、パートスイッチから興味を持ったのも事実だからやっぱりせぶっちゃんのパートスイッチは大好きです♡
 
これにて私の馴れ初め話は終わりです!
みなさんほどのようにしてせぶっちゃんをペンになったんでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・*
生涯の思い出ですよね〜♡
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 
 
すまねぇが、1ブログにつき1イチャンはさせてくれ。
やはり!このブログはもはやイチャンについて叫ばなければ終われないでしょう。
はぁっ♡(*´д`*)
ミルキーキューティーイチャン、かわよ♡!!
眉上イチャンかわいい!
 
そして見て!!

このほっぺプニ感を見てくれ!

 
 
\想像してごらん。彼のほっぺを触る感覚を/
って私の恩師『ジョン・レノン先生』が、そう語りかけてくる!想像します!!(ジョン・レノン先生に謝れ)
 
 
 そんなイチャンくん。
 
カミングスーンがマジでスーンだった←
 
 
 
前触れなく最高なもん出してくれるじゃんかーー
脱いだジャケットでしめるなんてそんな爆イケな終わり方あるかってんだよ
あーもやだーーカッコすぎるーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
この前の練習のものを出してくるのかと思ったら違った!たくさんいろんな曲でダンスしてんのか〜!そんなに沢山の振りを覚えれるってまじですごいなぁ。
 
 
それにしても最近こうやってダンスを上げてくれたり練習風景出してくれたりディノペンは嬉しいけど、
ちゃんとリストまで振り分けてくれて自分の持っているものを最大限に引き出せることが出来てディノも嬉しいだろうな〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
そしてディノの父さんも喜んでるだろうなぁ〜✨
自慢の息子でしょうが!一緒に泣きたい!←
 
 
ディノに限らずソクミン先生のアーサーはじめせぶっちゃん達も、だんだんと1人でも自分の光るものを発揮してくれるようになって私たちCARATも嬉しいですね( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
さて!ではこの辺で今日は閉めます!!
 
もちろん、バノニちゃん☞ディノへのばしぃ☆から始まった今日のブログ。
お開きはディノ☞バノニちゃんで!
 
 
 
 
さよなら✋
 
 
※画像、動画、gifおかりいたしました!
 
 
 
 
 
 
 
めったんこかわいい顔してるぅぅううう