なんで。 | セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

セブチことSEVENTEENをこよなく愛するディノペンらんまるのブログ

主に好き勝手にSEVENTEENを愛でるブログです。過激なディノペンですが「ディノ沼に引きずり込もう」とする系のディノペンです(同ペンさんも兄さんペンさんもユアウェルカム)
気軽に立ち寄れてクスッと笑えるブログを目指しています♡






なんで3月は31日まであんねん
(暦にイチャモンつけるな。)



もうあと1ヶ月だー!と思っていたころより
今現在、三日分ぐらい生活してるんじゃないかと思うぐらい一日が長いです。
ここまで間近になると一刻も早く2日、3日が来て欲しいこの気持ちは抑えられませぬ。












びぇーーーん( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
580円とかで売ってそうな白シャツがこんなにもかっこよく眩しい人いますかってんだよ!




(ディノのカッコイイやつ、見てくれよな…♡)




さーて、そんなきたる福岡公演でお会いしてくださる方々、どうぞよろしくお願いします😄✨