ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

とうとう南海トラフ地震に備えるように

注意喚起が行われましたびっくり

とにかく電気があればなんとかなります。

 

こちらのポータブル電源を使ったレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし!

今できることをしておきましょう!

数千円のモノで命が助かるなら安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その1

 

その2

 

 

その3

 

 

その4
『障がい児の検査入院 その4』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp

 

 

その5

『障がい児の検査入院 その5』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp

 

 

 その6

 

 

 

その7

 

 

 

 

その8

 

 

 

 

 


 

おネムの薬を飲んでも

やっぱり頭をもそもそずっと触られるから

ぴくぴく

体が動いてしまうタンタン

 

 

 

 

 

 



 

上から抱っこするように

抑えている間に

検査技師さん2名がかりで

つけてくれました。

image

 

 

 

 

 

さらには暗視カメラまでセット

 

 

 

 

 

 

脳波とリンクさせて

診るのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくつけた無数のコード







これがとれないように

よくある白いゴムでできた

アミの巨大版で

タンタンの頭が覆われましたびっくり


えー

これ大丈夫?

と思ったら











検査技師さんが

顔の部分を上手に開いてくれました。


 








さながらまるで…













ストレッチマン

ゴールド!

 

 

 







不謹慎ながら…











めっちゃ

可愛かった

です!

 

 

 

 



 

あとで消しちゃうかもだけど

こんな感じでした。

ストレッチマンみたいでしょ?

 

  


タンタンは赤ちゃんの時も

こちらの子ども専門の国立病院に

何回も入院したのですが、




この時ね↓


 


その時と同じく

腕を固定するガンダムみたいな

ちょっと固めのくるくる巻ける板? 

みたいなので膝を固定



さらに今回は

コードを取ってしまわないよう


ガンダムも紐でベッド柵にくくりつけられ

なんともかわいそうな状態からに…えーん







とりあえず

もうすぐ晩ご飯もでるし

タンタンの好きなお菓子も

いっぱいもってきたし

(個室だから遠慮なくあげられる!)

 






そして…

長い長い夜を

2人で過ごすことになるのです。






あとちょっとだけ

続きます

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

もう一つ、ブログをはじめました!

こちらもよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

LINEスタンプ作りました!

応援よろしくお願いします!

【LINEスタンプ】タンタンとダイちゃん時々すばる

 

 

 

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 

 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!