ご訪問ありがとうございます!

 

照れシングルマザーのすばるです照れ

2人の子どもと3人暮らし

 

 

6万人に1人という

イルカレアな障がいをもった次男タンタンセキセイインコ黄

 

サッカー不登校サッカー少年ダイちゃんサッカー

 

重度アルコール依存症の元ダンナから逃げて

どん底生活から復活中

 

★私たち家族の詳しい紹介はこちらから★

 

 

 

イベントバナー

今回のマラソン期間中

本日が唯一のポイント4倍日!

イベントバナー

 

 

 

 

 

その1はこちら

『障がい児の検査入院 その1』ご訪問ありがとうございます! シングルマザーのすばるです2人の子どもと3人暮らし  6万人に1人というレアな障がいをもった次男タンタン 不登校サッカー少年ダイ…リンクameblo.jp


 

 

 

 




まず、かかりつけの児童精神科の先生に

紹介状を書いてもらい

国立子ども病院の神経内科の予約をとり、

予約当日にタンタンを連れて行きました。










タンタンのおめめパチパチを

動画に撮ったものを提出し、


また当日の先生の目の前で

おめめパチパチが始まったので

見てもらいました。









「これは微妙ですねぇ~~~…」



 

 




「おめめパチパチしている間に話しかけたら反応ありますかね?」








それは

やったことがなかったのですが、

また先生の前で

おめめパチパチが始まったので






「タンタン!」

と声をかけてみました。

するとおめめパチパチをやめて

こちらを見ました。



あれっ?

 びっくり

 

 

 

 

 


「なるほど声かけには反応する…と。。」









でも

タンタンは

おめめパチパチの間に

頭を降ったり

体がビクッとしたりすることもあり




その様子も動画に撮ってありました。









ますます悩む先生…

「う~ん…」








あれこれ相談した結果

脳波をとって

調べよう

いうことになりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは昼間に

ウトウトさせて

(おとなしくしてもらって)

脳波検査をすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとだけ

続きます。。

 

 

 

 

最近のかっこいいズボンって

ローライズが多いから

おばちゃん困っちゃうんですよ赤ちゃん泣き

 

 

 



それに合わせて

ローライズのパンツも売ってるけど






この歳で

うっかり半ケツ

さらせませんガーン

 

 

 

 

 


なのでパンツは常に

古風にデカパン買いがちなんですが


私の大好きなランジェリーメーカー

ヘブンさんのパンツめっちゃよかった!

PR

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代







おしりすっぽりはもちろんですが

肌ざわり最高!

足口のレースがよくできてて

かゆくならなかった!

しかもくい込みしない照れ

 

 

 

 

 



クロッチ部分には消臭機能のある

竹炭加工の天竺木綿を使用

\新色発売/すっぽりショーツ | ショーツ 下着 深め お腹すっぽりショーツ 股上深め レース ハイウエスト 3l 深ばきショーツ ハイウェスト ハイウエストショーツ レースショーツ セクシーショーツ パンティ パンツ パンティー 大きめ 大きいサイズ 20代 30代

 

 

 




パンツは100%コットン派だったんですが

こんなに気持ちよく履けるなら

これがいいやラブ




Ameba限定クーポンもらいました!

イベントバナー

 





ヘブンさんのお気遣いの溢れるラインナップ

本当に大好きで

最近はナイトブラ、ヘビロテしてます。



ワイヤーは入っていないのに、

しっかりホールド

さらにパイが真ん中に集まりふわふわする

不思議なナイトブラ

ハマってます!






今日はポイント4倍の日!

イベントバナー

 イベントバナー

 皆さんもいいお買い物ができますように!

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

もうひとつ、ブログを始めました!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

↓すばるのおすすめ!

マジおすすめの楽天購入品一覧

 

 
 
 
 
 
すばるのライフコーチング
受付開始しております。

 

 
 
 
 
 

 

  

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!